PCでこのブログをご覧になる時の推奨ブラウザは、Chrome・Firefox・Edge・Safariです。
Internet Explorerでは、一部コンテンツが正常に表示されない場合がありますのでご注意ください。

トップへ

今後のフォント作りの励みになりますので、以下の各バナーを1日1クリックお願いします(費用はかかりません)。
※PCからご覧の方は、Ctrl(Command)キーを押しながら各バナーを順番にクリックすると、別タブで開きますので、画面が切り替わる煩わしさがありません。

同様にこちら↓も1日1クリックして頂けると幸いです。
ブログランキング・にほんブログ村へ

20160410日(日)09時18分

思わぬ出会い!?リコ、はじめてのナシマホウ界!!

『ただいま!ナシマホウ界!ってリコはどこ?』
みらいはリコを連れてナシマホウ界へ戻ってきた!
しかし、リンクルストーンを追っていたら、リコを見失っちゃった…!?
独りぼっちのリコを保護したのは…思わぬ人だった。



リコちゃんがやってきたナシマホウ界。

魔法使えるんだね(^_^;)
てっきりナシマホウ界では魔法は使えないんだと思っていた。

魔法が使えないことを知らずに、リコちゃんがいろいろ勘違いして、みらいの住む街をしばらくさまよう、って展開にした方が面白かったんじゃないか?
まぁ“魔法つかい”プリキュアだから、魔法が使えなきゃお話にならないから仕方ないんだろうけど…。


リコちゃんを保護したのは、みらいの母「朝日奈今日子」さん。
中学生の母親が、あんなきれいな人なわけないだろ、って話は置いといて…(笑)。

ドン臭いリコちゃんだけども、見ず知らずの人間だし、家に連れ帰って保護してあげよう、なんて普通思わないよね。
ましてや今の時代は物騒だから、「人を見たら泥棒と思え!」の時代……(´・ω・`)
世の中には良い人がいたものだ。



今後しばらくは、ナシマホウ界でリンクルストーンを探すお話になるのかな?

ぜひとも魔法界とナシマホウ界は頻繁に行き来して欲しいね。
どっちの世界も魅力的なキャラがいるから(*´∀`*)



次回にも期待して、ィヨロシク!!
関連記事