PCでこのブログをご覧になる時の推奨ブラウザは、Chrome・Firefox・Edge・Safariです。
Internet Explorerでは、一部コンテンツが正常に表示されない場合がありますのでご注意ください。

テキストのイメージを変えられます。

※「映画」は表示に時間がかかります。
※ページ移動or更新すると「真面目」に戻ります。

トップへ
今後のフォント作りの励みになりますので、以下の各バナーを1日1クリックお願いします(費用はかかりません)。
※PCからご覧の方は、Ctrl(Command)キーを押しながら各バナーを連続でクリックすると、別タブで開きますので、画面が切り替わる煩わしさがありません。

同様にこちら↓も1日1クリックして頂けると幸いです。
ブログランキング・にほんブログ村へ

ブログ内記事を検索できます。

20160430日(土)18時23分

就活中の緊張がヤバイ!?めまい対策に新しい薬

今日は朝から病院だった。

いつも病院行く時にだけ、ちゃんと寝ていても異常なほど眠くなるんだよね。
今の病院も主治医も嫌いだから、現実逃避かな。


また、めまいに効く薬(リーゼ)を処方してもらった。

というのも、昨日の面談会の時、開場直前に突然激しいめまいに襲われて、今にも倒れそうなほどだったんだよね。
主治医いわく緊張性のものみたいだから、めまいに効く薬…というか、緊張を弛緩してくれるような薬を処方してもらった。

人間の体調というのは敏感なものだ。
自分の意識では、まだまだ行ける!と思っても、体はそう上手くはついて行かない。
どうにもならない不調にも一定の配慮のある企業に入らないとね(笑)。


以上、ィヨロシク!!



DSC_1521.jpg 
関連記事