PCでこのブログをご覧になる時の推奨ブラウザは、Chrome・Firefox・Edge・Safariです。
Internet Explorerでは、一部コンテンツが正常に表示されない場合がありますのでご注意ください。

トップへ

今後のフォント作りの励みになりますので、以下の各バナーを1日1クリックお願いします(費用はかかりません)。
※PCからご覧の方は、Ctrl(Command)キーを押しながら各バナーを順番にクリックすると、別タブで開きますので、画面が切り替わる煩わしさがありません。

同様にこちら↓も1日1クリックして頂けると幸いです。
ブログランキング・にほんブログ村へ

20160503日(火)20時42分

魔法少女と市民プール!?2016年のGWは二次元へ

今日は某社の選考で出されている課題の作文をやっていた。

題材はまだしも、文字数制限があるからね。
僕は割り方文章を書くのは得意な方だが、要約が得意かというとどうだろう…。

それをメールで送れたら良いんだけど、郵送しなきゃいけないから大変(^_^;)
今時効率悪いんじゃないかって、正直思うけどね。


このGW中に一気に暑くなったので、今年もウチでは早くから冷房の出番になりそうだ。
フィルターは汚くないし、いつでもONにできる状態だからね(笑)。

とはいえ、今日は窓を開ければ涼しかったから良かったが、これからの時季どうして行ったら良いんだ…。
僕には黒いジャケットとスラックスに身を包んで、ネクタイまで締めて汗だくになるプレイをする趣味などないぞ~~(笑)。


プレイといえば、昨晩、まどマギのメンバー5人と市民プールに行く夢を見た。
詳しくは覚えていないが、ほむほむの水着姿にやたらと興奮していたのは覚えている。
彼女はスク水でね。体は素直なもので、平常心を保つのが大変だった(笑)。

だけど、僕は杏子ちゃんの方が好きなんだけどね。でもすっかり熱が冷めたなぁ…。
これまでいろんなアニメキャラを好きになったけど、心から好きになったのはゆっこしかいない。


ずっとアニメの世界に思いを馳せていたいよ(´・ω・`)

…と思うのは、アニメの世界に思いを馳せることで、むなしさを感じているからかもしれない。
もっと現実で楽しみを見つけられたら、人生を良くしていけるんだろうけどね。
その楽しみがアニメや漫画だと、どうしてもその世界にのめり込むことを楽しんでしまうんだよ。


以上、ィヨロシク!!



DSC_0778.jpg 

DSC_1578.jpg 
関連記事