PCでこのブログをご覧になる時の推奨ブラウザは、Chrome・Firefox・Edge・Safariです。
Internet Explorerでは、一部コンテンツが正常に表示されない場合がありますのでご注意ください。

テキストのイメージを変えられます。

※「映画」は表示に時間がかかります。
※ページ移動or更新すると「真面目」に戻ります。

トップへ
今後のフォント作りの励みになりますので、以下の各バナーを1日1クリックお願いします(費用はかかりません)。
※PCからご覧の方は、Ctrl(Command)キーを押しながら各バナーを連続でクリックすると、別タブで開きますので、画面が切り替わる煩わしさがありません。

同様にこちら↓も1日1クリックして頂けると幸いです。
ブログランキング・にほんブログ村へ

ブログ内記事を検索できます。

20160508日(日)09時12分

一途なリコの応援…みらい、唯一のニガテ克服!?

『みんな花マル!テスト大作戦!』
みらいとリコの元にテストが返って来た!
しかし、みらいは数学の点数だけすごく悪い…。
再テストに備え、リコがみらいの勉強に付き合うことに。


数学はてんで駄目だっていうけど、他の教科完璧なだけですごくないか、みらい(^_^;)
多くの人は、得意な教科など1~2教科くらいで、嫌いな教科の方が多くてもおかしくない。

みらいにとっては、数学を除けば、勉強もスポーツも「ワクワクもん」なんだね。
そんな風に何でも楽しめれば良いけど、現実の世界は、そんなに楽しいことばかりじゃないよね(苦笑)。


はーちゃんも花マルを描く練習をしていたね。
みんなが思っている以上に速いスピードではーちゃんは成長している…。
速すぎるからある意味怖いんだけどね(-_-;)


それもだけど、リコちゃん、みらいへの気持ちが強すぎないか!?
文字の練習するにしても、「みらい」ばっかり紙に書き殴って…。
本当はただ文字の練習がしたいだけじゃなく、みらいを友達よりもずっと上の関係として見ているからでしょ?(*´∀`*)

魔法のほうきで空を飛んで、その軌跡で「みらい がんばって」と伝えたり。
リコちゃんの優しさももちろんあるけど、絶対にそれだけじゃないよね♥(黙


今回はみらリコ(百合的)要素がかなり強かった。

いやさ…。いくら文字の練習とか、みらいが親友だとか言っても、あんなに書き殴るのは普通じゃない。
リコちゃん、みらいにさっさとコクっちゃえよ(・∀・)



次回にも期待して、ィヨロシク!!
関連記事