PCでこのブログをご覧になる時の推奨ブラウザは、Chrome・Firefox・Edge・Safariです。
Internet Explorerでは、一部コンテンツが正常に表示されない場合がありますのでご注意ください。

テキストのイメージを変えられます。

※「映画」は表示に時間がかかります。
※ページ移動or更新すると「真面目」に戻ります。

トップへ
今後のフォント作りの励みになりますので、以下の各バナーを1日1クリックお願いします(費用はかかりません)。
※PCからご覧の方は、Ctrl(Command)キーを押しながら各バナーを連続でクリックすると、別タブで開きますので、画面が切り替わる煩わしさがありません。

同様にこちら↓も1日1クリックして頂けると幸いです。
ブログランキング・にほんブログ村へ

20160515日(日)09時07分

もうグレてやる!はーちゃん ちょっぴり反抗期?

『ハチャメチャ大混乱!はーちゃん七変化!』
みらいもリコもモフルンも相手をしてくれない…。
するとはーちゃんは突然変身を繰り返すようになり、そのまま怒って出て行ってしまう。
みらい達はようやくはーちゃんのことを気にして、逃げるはーちゃんを追いかける。



はーちゃん、早くもコスプレに目覚めたのか…?(・_・;)

…なんて冗談はさておき。


幼少期は誰でも、年上の人に相手をして欲しいと思うよね。
だけども、みんなそれなりの年齢になると、正直な所、子供の相手をしている暇(心の余裕)などなくなってしまう。

みらい達も忙しいのはわかるけど、はーちゃんが自分達の元にいる以上は、面倒を見てあげる責任があるからね。
辛辣だけども、これからはちゃんと面倒を見てあげないとね。


え?僕がみらい達の立場になったら、はーちゃんの面倒を見てあげられるかって?

絶対に無理だ。(断言)
僕は赤ちゃん含めて子供が好きじゃないし、ぐずるはーちゃんを見たら、頭に血が上っちゃいそう。
意外と僕って短気で冷たいんだよね。自分で言うことじゃないけど。

だからこの先も、女の人と結婚して子供ができて…なんて生活は望まない。
子供に無関心で、仕事か趣味かにしか関心のないお父さんになりそうだからね、僕は(^_^;)



とはいえ、子供は無限の可能性を秘めている。
少子化の今こそ、僕ら大人が、子供達を守っていかなきゃあげないね!(まとめが雑だし説得力ねー)


次回にも期待して、ィヨロシク!!
関連記事