PCでこのブログをご覧になる時の推奨ブラウザは、Chrome・Firefox・Edge・Safariです。
Internet Explorerでは、一部コンテンツが正常に表示されない場合がありますのでご注意ください。

テキストのイメージを変えられます。

※「映画」は表示に時間がかかります。
※ページ移動or更新すると「真面目」に戻ります。

トップへ
今後のフォント作りの励みになりますので、以下の各バナーを1日1クリックお願いします(費用はかかりません)。
※PCからご覧の方は、Ctrl(Command)キーを押しながら各バナーを連続でクリックすると、別タブで開きますので、画面が切り替わる煩わしさがありません。

同様にこちら↓も1日1クリックして頂けると幸いです。
ブログランキング・にほんブログ村へ

ブログ内記事を検索できます。

20160519日(木)17時38分

急な暑さで疲労困憊?久方ぶり…授業中の居眠り

今日の授業は午前中のみ。

授業中に眠くなることはあっても、ここ最近はあまり座ったまま寝ることはなかったのだが、今日は何度もうたた寝した。
急に暑くなったりして、体が弱って(疲れて)いるのかも…。
帰ってからもパタリと寝てしまい、予定にしていたことができなかった…。

やらなきゃいけないことが増えて、あまり余裕がない。
学校の方は大したことないが、就活のことでね…。

親にも結構煽られている(笑)。
親も不安なのはわかるが、僕にプレッシャーかけてもどうにもならないぞー。
今はあまり一緒にいたくないかも。

発達障害とかアスペルガー症候群って名前くらいは知っている人増えたけど、それらはやっぱり外からは見えないから、理解してもらえないことが多い。
それが故に面接で拙さが出たのか、昨晩、一次面接まで進んだ某社からお祈りメールが来た。
こればかりはどうしようもないんだけどね…。

まぁ採用担当者の匙加減な所が大きいのも事実だろう。
人事であっても所詮人間、ミスマッチもあるっていうくらいだからね。
「質より量」受けろ、というのは、それがあるのかもしれない。


とりあえず、明日は説明会に行く予定。
選考のために参加必須だからね。

とにかく動きます…。


以上、ィヨロシク!!


DSC_0996.jpg 
関連記事