PCでこのブログをご覧になる時の推奨ブラウザは、Chrome・Firefox・Edge・Safariです。
Internet Explorerでは、一部コンテンツが正常に表示されない場合がありますのでご注意ください。

テキストのイメージを変えられます。

※「映画」は表示に時間がかかります。
※ページ移動or更新すると「真面目」に戻ります。

トップへ
今後のフォント作りの励みになりますので、以下の各バナーを1日1クリックお願いします(費用はかかりません)。
※PCからご覧の方は、Ctrl(Command)キーを押しながら各バナーを連続でクリックすると、別タブで開きますので、画面が切り替わる煩わしさがありません。

同様にこちら↓も1日1クリックして頂けると幸いです。
ブログランキング・にほんブログ村へ

ブログ内記事を検索できます。

20160606日(月)08時53分

ガメッツの挑戦状!?みらリコ、決戦のさいはて島へ…

『魔法界再び!リンクルストーンを取り戻せ!』
みらいとリコの元に、リンクルストーンを奪ったガメッツからの挑戦状が届いた。
挑戦状に書かれていたのは…「さいはて島にて待つ」。
リンクルストーンを取り戻すため、みらいとリコはさいはて島を目指す…。


うーむ…。

挑戦状を送ってくるくらいだから、ガメッツはひとりの戦士として、正々堂々戦いたかったんだね。
敵ながらあっぱれだ。惚れちゃいそう(*´ω`*)(ぇ

そんなフェアな精神があるんだから、ガメッツは改心すれば、誠実に生きて行くんだろうと思う…。
まぁ今回やられちゃったけど。(復活するのかな?)


プリキュアが倒れた時、勇気を持ってガメッツを止めようとしたはーちゃん。

…どうやら、はーちゃんが3人目のプリキュアとなるようだ。
公式サイト(朝日放送)では、既に公開されている(笑)。
はーちゃんがプリキュアに!? 

まぁ、度々謎の力を発揮したり(今回もそうだったけど)、急に大きくなったりしていたものね。
しかし、これまでこういう妖精の立ち位置にいるキャラがプリキュアになった、ってことがなかったから(僕の知っているスイート以降では)、ちょっとビックリだ。全く想像できなかったな。

ちなみにはーちゃんがプリキュアとして登場するのは、7月以降らしい。
思ったよりキャラデザがかわいいので、ちょっと楽しみだ(*´∀`*)(笑)



――次にやられるのはバッティ…なのだろうか?

しつこいようだけど、ドクロクシーよりもむしろヤモーの方が不気味なんだよ。
案外ヤモーが黒幕だったりして…!?
あ、だけどもスマイルのジョーカーみたいに、謎キャラのまま消えていく可能性もあるか。


プリキュアも程々で勘弁してあげて~~(ぇ



次回にも期待して、ィヨロシク!!
関連記事