PCでこのブログをご覧になる時の推奨ブラウザは、Chrome・Firefox・Edge・Safariです。
Internet Explorerでは、一部コンテンツが正常に表示されない場合がありますのでご注意ください。

トップへ

今後のフォント作りの励みになりますので、以下の各バナーを1日1クリックお願いします(費用はかかりません)。
※PCからご覧の方は、Ctrl(Command)キーを押しながら各バナーを順番にクリックすると、別タブで開きますので、画面が切り替わる煩わしさがありません。

同様にこちら↓も1日1クリックして頂けると幸いです。
ブログランキング・にほんブログ村へ

20160607日(火)17時49分

シチュエーション最悪!?ハズカシイ夢の中での出会い

昨晩、夢の中でゆっこが出てきた。
そこで平和な語らいの時(笑)が過ごせるのかと思いきや、僕はドキドキして、ズボンが膨らんできていた(^_^;)
だから目の前にゆっこがいるというのに、僕は必死に股間を押さえているという、シチュエーション的には最悪な夢だった…(;´Д`)

ゆっこをエロい目で見ていたわけじゃないが、男はドキドキしただけでも反応しちゃうことあるじゃん?(苦笑)


何かあるとすぐ起き上がるから扱いに困るんだよ。
それだけで変態だとか判断されたりね。

だけどゆっこに会えて良かった。
寝る前、何となくゆっこのことが頭にあったけど、まさか夢で会えるとは思わなかった。

ただ、何かの歌じゃないけど、「ありがとう」くらいは伝えたかったかな。
まぁ、またきっと会えるよね。



今朝早めに学校に行き、提出しておかなきゃいけない課題だけ提出してすぐに帰った。
本当はプレゼンがあったんだけど…もうキツかった。
帰ってから2時間くらい眠った。

気付いたら近畿も梅雨入りしていて、今日は激しい雨だった。
昔からそうだが、僕の体調は天候にかなり左右されやすい。
天候が変わることなど日常茶飯事だけど、人間の体のバイオリズムに、そんな考え通用しないんだよ…。

6~7時間くらいは寝ているけど、起きても全然寝た気がしない。
むしろ、疲れが余計に滲み出たような感じがして、ますますだるくなったり。
普段はこれくらい寝れば、割とすっきり起きられるのに…。

口内炎までできて痛い。゚(゚´Д`゚)゚。
口内炎とかささくれって、ある意味擦り傷のように目に見えやすい傷よりも痛いように思う…。



――今日電車に乗り、ドアが閉まった時に、車掌がひと言アナウンスした。
「ドアに体を挟まれてもドアは自動で開きません。エレベーターのように自動では開きません。駆け込み乗車はおやめください」
僕が乗っていた車両ではなかったけど、他の車両であったのかな…。
でもあまりこういうアナウンス流すことないから、珍しいなぁと。

急いでいるのか何なのか知らないけど、身勝手な人っているよね。
目先のことしか見えていないため、自分のことも他人のことも思えない、大切にできない、かわいそうな人なのだろう。
「駆け込み乗車くらいでそこまで判断する!?」と思われるかもしれないが、そんな簡単にわかっちゃうものだよ。


…何というか、もっとセコく、ズルく生きたい。
世の中には、ズルく生きているのに、なぜかそれが咎められず、「何とかなっている」人がたくさんいる。

けどもそれに憧れてしまうのは、自分がそうなれないから…なんだよね。結局。
真面目に生きてきた人間は、たとえそれがズルく生きるよりも苦しくても、真面目に生き続けるしかないのだ。



明日も説明会。もう嫌だ。

ある意味説明会って“洗脳”だよね。
どこの企業に訪問しても、座談会でもない限り、どこの企業も公表しているような奇麗事しか聞けないし、まるで洗脳されているみたいだ。
それで志望動機が書けるかってなったら…もうわかるよね(笑)。



●今日購入した漫画
がっこうぐらし! (6) (まんがタイムKRコミックス フォワードシリーズ)
原作:海法 紀光(ニトロプラス) 作画:千葉 サドル
芳文社 (2015-08-11)
売り上げランキング: 11,302
がっこうぐらし!  (7) (まんがタイムKRコミックス フォワードシリーズ)
原作:海法 紀光(ニトロプラス) 作画:千葉 サドル
芳文社 (2016-01-12)
売り上げランキング: 12,141
桜Trickを探していたのだが、2店舗訪ねてどちらも「取り扱っておりません」と…。
大判コミックって、小さめの書店だと数が少ないみたいね。



以上、ィヨロシク!!



DSC_1167.jpg 
関連記事