PCでこのブログをご覧になる時の推奨ブラウザは、Chrome・Firefox・Edge・Safariです。
Internet Explorerでは、一部コンテンツが正常に表示されない場合がありますのでご注意ください。

トップへ

今後のフォント作りの励みになりますので、以下の各バナーを1日1クリックお願いします(費用はかかりません)。
※PCからご覧の方は、Ctrl(Command)キーを押しながら各バナーを順番にクリックすると、別タブで開きますので、画面が切り替わる煩わしさがありません。

同様にこちら↓も1日1クリックして頂けると幸いです。
ブログランキング・にほんブログ村へ

20160612日(日)13時58分

魔法の樹の頂上へ!行方不明の校長先生探し

『探検&冒険!魔法のとびらのナゾ!』
校長先生に用があったんだけど、どこかに行っちゃった!
補習メイトの話では、魔法の樹のてっぺんに「開かずの扉」があるという。
みらリコは校長先生に会うため、高~い魔法の樹を登る。



校長先生は一体何者なんだろう…。
“ワクワクもん”でなく、普通にちょっと不気味かも(^_^;)


はーちゃんもまた力を発揮したよね。
今はその力も謎のままだけど、プリキュアになったら、かなり活躍できそうだね。

モフルンがもう少し頼りになればなぁ…(ぇ


開かずの扉の向こうには、何があるのだろう?

というかみらいもリコも、登っちゃいけない所に登ってきて大丈夫なのかな?
校長先生が見つかっても、後から怒られそうだけど(;´∀`)


――今回、スパルダ、ガメッツに次いで、バッティもやられてしまった。

ヤモーはドクロクシーの言葉を代弁する、“預言者”のような立場らしい。
バッティが少しそれに懐疑的になっていたが、本当に、ヤモーが黒幕なんじゃないのか?

ドクロクシーの正体がいまいちよくわかっていないからそれも謎なんだけど、何よりヤモーが怖すぎる…。

ミラクル&マジカルは、今の弱っちぃうちに、ヤモーを倒しておいた方が良いんじゃないか…?(笑)


次回にも期待して、ィヨロシク!!
関連記事