PCでこのブログをご覧になる時の推奨ブラウザは、Chrome・Firefox・Edge・Safariです。
Internet Explorerでは、一部コンテンツが正常に表示されない場合がありますのでご注意ください。

トップへ

今後のフォント作りの励みになりますので、以下の各バナーを1日1クリックお願いします(費用はかかりません)。
※PCからご覧の方は、Ctrl(Command)キーを押しながら各バナーを順番にクリックすると、別タブで開きますので、画面が切り替わる煩わしさがありません。

同様にこちら↓も1日1クリックして頂けると幸いです。
ブログランキング・にほんブログ村へ

20160623日(木)18時25分

甚だしい過眠!?全てから逃げた19時間

今日は学校休んだ。
今朝物凄い雨だったからね。警報が出るほど。
まぁ、昼頃から急に晴れだしたようだが…。


そんな今日は1日中寝ていた。

昨晩21時に就寝し(赤座あかりかよ…)、6時に起床。
雨が激しいことに気付き、「もう良いや、休もう」と思い、シャワー浴びて、食パン1枚とヨーグルトだけ食べてそのまま寝た。

そして起きてみたら16時…。
途中で何度か目覚めた覚えもあるが、二度寝、三度寝繰り返してこの時間。

過眠なのは確かだが、ここの所あまり寝られていなかったし、良かったのだろう。
近頃寝られなかった僕が学校サボってこれだけ寝たということは、そういう日が必要だったということなのだ。
まぁ、心はあまり晴れないけどね。


というのも、昨晩寝て、今朝6時に目覚めた時、物凄い量の寝汗をかいていたのだ。
布団も枕もびしょびしょに濡れていたので、布団は乾燥機にかけ、枕は洗濯した。
今朝シャワー浴びたのも、それだけ汗をかいていたからだ。


どんなに世の中が速く回っていても、時間が速く過ぎても、それと僕がそれについて行けるかということは別だからね。
なのにもかかわらず、どこか僕は急ぎ足だった。
昨日の説明会も、今の僕にはかなりキツかったように思う。たかが合同説明会なのにね。

主に就活について、以前よりも行動力が減退して、自己嫌悪に陥りやすくなった。
僕の場合、企業の匙加減で送られてくる不採用メールなんかよりも、自分自身のやるせなさで落ち込むことが多い…。
他人から否定されても平気な分、まだ増しなんだろうけどね。



あー、心が晴れない。
もう少し寝ていたいな(笑)。


以上、ィヨロシク。


DSC_1108.jpg 
関連記事