PCでこのブログをご覧になる時の推奨ブラウザは、Chrome・Firefox・Edge・Safariです。
Internet Explorerでは、一部コンテンツが正常に表示されない場合がありますのでご注意ください。

トップへ
今後のフォント作りの励みになりますので、以下の各バナーを1日1クリックお願いします(費用はかかりません)。
※PCからご覧の方は、Ctrl(Command)キーを押しながら各バナーを連続でクリックすると、別タブで開きますので、画面が切り替わる煩わしさがありません。

同様にこちら↓も1日1クリックして頂けると幸いです。
ブログランキング・にほんブログ村へ

キーワードで記事を検索できます。

20160701日(金)16時50分

長い?短い?就活でバタバタ 2016年上半期終わる

7月になったね。
2016年の半分が終わった。

…信じられる!?
時が立つのが速すぎて、怖すぎて泣きそう…。
ついこの前まであけおめ~つって新年祝ってたじゃん!?

だけども今年の前半は、就活でバタバタして、一日一日の密度は結構あり、長く感じたかもしれない。

だから不眠症になったり、過食気味になったり、鬱っぽくなったりしているんだよ(笑)。

昨晩それなりに寝て、寝不足だったのはだいぶん楽にはなったものの、お腹は張るし、まだ全然本調子ではない。
こんな時にもやらなきゃいけないことはあるからね。あ~、世の中って残酷だ。



――今月16日から、『ファインディング・ドリー』が公開される。

小学3年生の頃に、地元のイベントの試写会で、『ファインディング・ニモ』を見に行った。
その時以外にも何度か見に行った覚えがあるぞ。

この作品の続編として、今度は“ドリー”にスポットを当てた作品とのことで、期待している。
ニモの時から、印象に強く残っていたのはニモよりもドリーだったんだよね(笑)。



7月に入って一気に暑くなるみたいだね。
今日は33度あったようだ。

僕の中では、32度までは夏の暑さとして許容範囲なんだよ。
だけど33度以上は、もう異常な暑さだ。
2010年代に入ってからこの暑さが当たり前になっているが、どう考えても異常な暑さだ。

今月からは、丸1日冷房フル稼働不可避だな。



以上、ィヨロシク。


DSC_1173.jpg 
関連記事