PCでこのブログをご覧になる時の推奨ブラウザは、Chrome・Firefox・Edge・Safariです。
Internet Explorerでは、一部コンテンツが正常に表示されない場合がありますのでご注意ください。

テキストのイメージを変えられます。

※「映画」は表示に時間がかかります。
※ページ移動or更新すると「真面目」に戻ります。

トップへ
今後のフォント作りの励みになりますので、以下の各バナーを1日1クリックお願いします(費用はかかりません)。
※PCからご覧の方は、Ctrl(Command)キーを押しながら各バナーを連続でクリックすると、別タブで開きますので、画面が切り替わる煩わしさがありません。

同様にこちら↓も1日1クリックして頂けると幸いです。
ブログランキング・にほんブログ村へ

20160702日(土)20時30分

ためらわれる就活復帰…本格的な暑さ到来

今日は33度あったようだ。
ついに本格的な夏の暑さがやってきた…という感じ。
その意味では、夏の間は就活に復帰したくないね(笑)。

今日は1日中寝てしまった。
昨晩、明け方まで起きていたから(笑)。
睡眠障害の人間は、昼夜問わず寝られる時に寝るに限る。

そして布団の中でエロ妄想する。これが最高に楽しくて幸せ♥(殴
たまにそのせいで眠れなくなって、抜かなきゃいけなくなることもあるけど(笑)。


何の見通しもなく就活を止めているように思えるかもしれないが、どんなに遅くても7月中旬までには、就活を再開することに決めている。
動かないことは楽なようで、不安もあるからね。

得体の知れない恐れや退屈も、ひとつずつ超えて行こう。
上記歌詞のある稲葉浩志(ソロ)の『羽』とか、B'zの『世界はあなたの色になる』とか、コナンの主題歌に励まされている。
就活する僕を応援するために、このタイミングで流したんでしょ?ってね(笑)
好きな歌はこれまでもあったけど、本気でここまで励まされたことってあまりなかったかも。


●昨晩、本屋で購入した漫画
ゆゆ式 (2) (まんがタイムKRコミックス)
三上 小又
芳文社
売り上げランキング: 50,915
干物妹! うまるちゃん 1 (ヤングジャンプコミックス)
サンカクヘッド
集英社 (2013-09-19)
売り上げランキング: 15,919
干物妹! うまるちゃん 2 (ヤングジャンプコミックス)
サンカクヘッド
集英社 (2013-12-19)
売り上げランキング: 12,371

うまるちゃん、昨年夏にアニメが放送されて流行ったよね。

毎晩寝る前に、好きな音楽を聴きながら漫画を読むことが日課(?)になっている。
「さぁ、寝よう!」と横になって寝られないことも多いし、何より寝るということは明日がすぐ来るということだから、恐怖感があるんだよね。
寝る前の漫画は、それを和らげるためでもあるのだ。



以上、ィヨロシク!!


DSC_1169.jpg 
関連記事