PCでこのブログをご覧になる時の推奨ブラウザは、Chrome・Firefox・Edge・Safariです。
Internet Explorerでは、一部コンテンツが正常に表示されない場合がありますのでご注意ください。

テキストのイメージを変えられます。

※「映画」は表示に時間がかかります。
※ページ移動or更新すると「真面目」に戻ります。

トップへ
今後のフォント作りの励みになりますので、以下の各バナーを1日1クリックお願いします(費用はかかりません)。
※PCからご覧の方は、Ctrl(Command)キーを押しながら各バナーを連続でクリックすると、別タブで開きますので、画面が切り替わる煩わしさがありません。

同様にこちら↓も1日1クリックして頂けると幸いです。
ブログランキング・にほんブログ村へ

ブログ内記事を検索できます。

20160703日(日)17時45分

嗅覚過敏には酷な季節…スーパーで出会った異臭女

暑さが厳しくなってきた。
東京都心では今年初の猛暑日を記録したらしい。
大阪でも33度だ。

暑さのせいか、お腹の調子がおかしいし、過眠が酷い。
早くも夏バテ気味かな(笑)。

過眠でも、休みだから別に良いだろうと思いつつも、課題とかやらなきゃいけないことあるのにできないと、罪悪感に苛まれる。

あぁ~、夏は大嫌い。
夏よ早く終わってくれ~~。(まだ始まったばかり)



今日親とスーパーに行ったんだけど、暑さと人のせいか、店内の異様な熱気が気になった。

そこに他の人よりも異常な熱気と、異常な汗の臭いを放つ女がいたんだよね。
赤いTシャツを来て、タオルを首に巻いていた。(このタオルがまた臭うんだよね…)
かなり太っていて、2リットルのでっかいペットボトルを500mlのペットボトルのように軽々と持って飲んでいた。

臭いが異常だったよ?本当に。
近付くと吐き気を催したもの。
あんな不潔な人食品売り場にいちゃいけないわ。

おそらく汗だけでなく、デブならではの臭いもあったのだろう…。
もしかしたら風呂にも入っていないのかもしれない。

僕も大概太っているけど、ここまでにはなりたくない。
あんなふうになったら死体同然だわ。


こういう臭い人が増えるから、夏場は嫌い、というのもある。
まぁ僕もそこそこには臭っているんだろうけど。

嗅覚、聴覚が特に過敏だからね。僕は。
誰だってそうだろうけど、特に口臭はね…。
その意味で、口臭のきつい人の多い日本に生まれて不幸だったなぁと思う(笑)。


以上、ィヨロシク!!



DSC_0778_2.jpg
関連記事