PCでこのブログをご覧になる時の推奨ブラウザは、Chrome・Firefox・Edge・Safariです。
Internet Explorerでは、一部コンテンツが正常に表示されない場合がありますのでご注意ください。

テキストのイメージを変えられます。

※「映画」は表示に時間がかかります。
※ページ移動or更新すると「真面目」に戻ります。

トップへ
今後のフォント作りの励みになりますので、以下の各バナーを1日1クリックお願いします(費用はかかりません)。
※PCからご覧の方は、Ctrl(Command)キーを押しながら各バナーを連続でクリックすると、別タブで開きますので、画面が切り替わる煩わしさがありません。

同様にこちら↓も1日1クリックして頂けると幸いです。
ブログランキング・にほんブログ村へ

ブログ内記事を検索できます。

20160707日(木)19時54分

たちまち不眠解消!?余った薬大活躍

書痙フォントとゆとりフォント、窓の杜ライブラリ7月号でも掲載してもらえるみたいだ。
2月以降、毎月掲載してもらっていてありがたい。



今日は七夕。
願うとしたら、ゆっこといつまでも幸せでいること。
ここ数年、本気で願うのは毎年それだよ(笑)。



――1・2限、美術史の授業。
記述問題らしく、予め数百字の解答を用意しておかないといけない(電子機器以外は何でも持ち込み可)。
今の時期にこんなことで神経使いたくないんだが…。
まぁ、持ち込み可なだけ楽だけどね。

帰りに散髪にも寄った。
就活が終わるまで、髪型には気を遣うな…。
ヘアスタイルに興味のない僕には、こういうのきつい。


昨晩はよく眠れた。

今処方されている睡眠薬(マイスリー)、全く効かないんだよね。
最初は効いていたが、今では体に耐性がついてしまった。

そこで、随分前に処方された別の睡眠薬(ロヒプノール)を試した。
今は処方されていないけど、飲まずに大量に余っていたのを残していたからね。
すると、緊張状態になっていた体にたちまち眠気が押し寄せて、パタリと寝てしまった。

睡眠薬の力に頼らないともう眠れないよ(苦笑)。
独断ではあったが、睡眠薬を変えて大正解。
まぁロヒプノールはちょっと強めだから、起きた後も体から抜けず、眠気が残りやすいのが欠点だが…。



課題もやっていかなきゃ。
この暑さじゃとてもやる気がしないが…。
熱帯夜で寝苦しい夜も増えてきたからね。


以上、ィヨロシク!!


DSC_1255.jpg 
関連記事