PCでこのブログをご覧になる時の推奨ブラウザは、Chrome・Firefox・Edge・Safariです。
Internet Explorerでは、一部コンテンツが正常に表示されない場合がありますのでご注意ください。

テキストのイメージを変えられます。

※「映画」は表示に時間がかかります。
※ページ移動or更新すると「真面目」に戻ります。

トップへ
今後のフォント作りの励みになりますので、以下の各バナーを1日1クリックお願いします(費用はかかりません)。
※PCからご覧の方は、Ctrl(Command)キーを押しながら各バナーを連続でクリックすると、別タブで開きますので、画面が切り替わる煩わしさがありません。

同様にこちら↓も1日1クリックして頂けると幸いです。
ブログランキング・にほんブログ村へ

ブログ内記事を検索できます。

20160716日(土)18時29分

行きたくて行きたくない?夏の家 一番暑い場所

トルコの大統領府の近くでクーデターが起きた。
テロとはまた違うけれども…正直、「この国で!?」という感じ。

以前話した、「光を観るから観光」の話ではないが、どんな国でも、決して他国には見えない闇があるんだろうな…。

どこの国にも、実は“平和”なんてないのかもね。
日本が平和に思えるのも、平和ボケしている(闇の部分が見えないか目をそらしている)からであって(´・ω・`)
年間自殺者3万人、変死者含めれば10万人といわれるこれらの数字を見ただけで不気味なものだ。



――この時季、家の中で一番暑くなる場所って、たぶんトイレだ。

しかし、余程金持ちの家でもない限り、クーラーも扇風機も設置できない…。

だから夏場はトイレ行きたくないんだよね。
地獄のような暑さだから(´・_・`)
数分籠もっただけで、滝のように汗が流れ出る(;´Д`)

些細なことだけれども、絶対に何か対策が必要だと思う…。毎年のことだけどね。


また、本来、今日は障害のある学生向けの合同面談会があったのだが、キャンセルした。
「とにかく就活再スタート切るために行かなきゃ!」と思って申し込んだものの、出展企業にあまり良い所がなかった…。

月収15万円程度だったり、新卒募集しているのにもかかわらず、正社員でなく、契約社員・嘱託社員のみの募集だったり……。
僕も将来があるし、選ぶ権利もあるから、さすがにどこでも良いやというわけには行かない。

なんつーか、就活と卒業制作と、両立して考えるのがつらいね。
しかも、両方が重すぎるんだよね(^_^;)
いや、もちろん仕方がないんだけど…。

次に進まなきゃと思いつつも、新たな一歩が踏み出せない自分がずっといる。
自信過剰で、矜持を傷付けられることに異様なほどの怒りを覚える僕はどこに行ってしまったんだ~!?



以上、ィヨロシク!!



DSC_1659.jpg 
関連記事

コメント

  • ★の項目は必ず入力してください。
  • 記事の感想、意見など、何でもお気軽にどうぞ。takumiは大いに喜びます。
  • 確認画面にはパスワードの入力欄がありますが、いたずら防止のため、後からコメント内容の修正・削除はできないようにしています。内容をよくご確認の上で投稿してください。間違って送信してしまった場合や、コメントの削除が必要な場合は、その旨を2通目のコメントにお書きになって送信してください。
  • コメントはtakumiの承認後に反映(公開)されます。反映したコメントには、基本的には同じ記事のコメント欄にて返信させて頂きます。
  • コメントを非公開にしたい場合は、「非公開コメント」のチェックをお忘れなく。また、非公開コメントで返信が必要な場合は、必ずメールアドレスを入力してください。
非公開コメント