PCでこのブログをご覧になる時の推奨ブラウザは、Chrome・Firefox・Edge・Safariです。
Internet Explorerでは、一部コンテンツが正常に表示されない場合がありますのでご注意ください。

トップへ

今後のフォント作りの励みになりますので、以下の各バナーを1日1クリックお願いします(費用はかかりません)。
※PCからご覧の方は、Ctrl(Command)キーを押しながら各バナーを順番にクリックすると、別タブで開きますので、画面が切り替わる煩わしさがありません。

同様にこちら↓も1日1クリックして頂けると幸いです。
ブログランキング・にほんブログ村へ

20160731日(日)18時30分

熱中症リスク高!?真夏のトイレ 暑さ対策を!

猛暑日続く…。
少し外に出れば蒸し風呂のような暑さ!
湿度も高いのでイライラする。

これでジャケット&ネクタイ装備で就活とか狂っているよね。
日本のこの気候に合わないでしょ?

日本人もバカじゃないなら、この習慣、本気で考え直すべきだと思う。
仕事だって効率下がるよ。


この暑さでか、胃腸の調子がおかしい。
また、既に夏バテ気味。何もする気が起きない…。というか、だるくてできない。

トイレには、冷房はないし風も通らないし、たかだか数分籠もっていただけで汗だくになる。
そういう家庭はかなり多いはずだから、対策進めた方が良いんじゃないの?
実際、トイレで熱中症になる例って多いらしいからね。
さすがに冷房はつけられないけど、風通しを良くするためのグッズとかさ…。

相変わらず不眠症続きで、ぐっすり眠れない日が多いし…。
ある意味パタリと倒れてしまったら楽なんだろうけど、そういうこと言っている奴は図太く這ってでも生きるのです(笑)。



今週木曜日にテストがある。
そのテストの解答を、予め用意しておかなきゃ(電子機器以外全て持ち込み可)。

また、水曜日には、某社の選考直結型の説明会がある。
だから履歴書も書いておかなきゃ。
も~、手書きである必要ないじゃん。巧遅拙速って奴だよ(´・ω・`)



以上、ィヨロシク!!


DSC_1639.jpg 
関連記事

コメント

  • ★の項目は必ず入力してください。
  • 記事の感想、意見など、何でもお気軽にどうぞ。takumiは大いに喜びます。
  • 「送信」クリック後の確認画面でパスワードの入力欄がありますが、いたずら防止のため、後からコメント内容の修正・削除はできないようにしています。内容をよくご確認になった上で投稿してください。間違って送信してしまった場合や、コメントの削除が必要な場合は、その旨を2通目のコメントにお書きになって送信してください。
  • コメントはtakumiの承認後に反映(公開)されます。反映したコメントには、基本的には同じ記事のコメント欄にて返信させて頂きます。
  • コメントを非公開にしたい場合は、「非公開コメント」のチェックをお忘れなく。また、非公開コメントで返信が必要な場合は、必ずメールアドレスを入力してください。
非公開コメント