トップへ

PCでこのブログをご覧になる時の推奨ブラウザは、Chrome・Firefox・Edge・Safariです。
Internet Explorerでは、一部コンテンツが正常に表示されない場合がありますのでご注意ください。


今後の励みになりますので、↑の各バナーを1日1クリックお願いします(費用はかかりません)。
※PCからご覧の方は、Ctrl(Command)キーを押しながら各バナーを連続でクリックすると、別タブで開きますので、画面が切り替わる煩わしさがありません。

キーワードで記事を検索できます。

20160828日(日)17時40分

待ちに待った死亡事故?止まらないポケモンGOバッシング

昼間、お腹の調子が悪く、少し漏らしてしまった。(汚くてゴメン)
慌てて風呂に入り、パンツを手洗いして洗濯した。
夏の疲れかストレスか…22にもなってこんな粗相してしまうの嫌だよ。



――例年、24時間テレビの時期になれば、店などでチャリティ活動をする人が出てきたり、また、マラソンが毎回行われるから、今年は誰が走るのかって話題になったりするけど、今年はあまりそういったことがなかったような…。

惰性で続けているだけならやめたら良いのに。
偽善であるかどうか抜きにしても…24時間この番組が放送枠を専有するのはどうだろうか。
出演者に多大なギャラが出ている時点で、チャリティ番組でも何でもないんだよ。


また、ここ最近Pokémon GOの報道がまた増えている。
Pokémon GOによる初の死亡事故(マスコミいわく)もあったからね。
マスコミは待ちに待った事件といわんばかりに報道していた(-_-;)

このゲームアプリに、ながらスマホを“誘発”させる要素があるのは確かだと思う。

ただ、問題なのはあくまでながらスマホそのものであり、Pokémon GOだけ叩いてもどうしようもないのだ。
Pokémon GOを排除したって、Pokémon GOがリリースされる前のながらスマホが問題になっていた世界に戻るだけ。

こんな頭の悪いバッシング…マスコミはやりたがることだけど、大概にしようよ。


以上、ィヨロシク!!


DSC_1523.jpg 
関連記事

記事を最後までお読み頂きありがとうございます♪
よろしければ以下の各バナーを、1日1クリックして頂けると今後の励みになりますのでよろしくお願いいたします(費用はかかりません)。

コメント

  • 記事の感想、意見など、何でもお気軽にどうぞ。takumiは大いに喜びます。
  • ★の項目は必ず入力してください。
  • 内容をよくご確認になった上で投稿してください。確認画面にはパスワードの入力欄がありますが、後から内容の修正はできません。間違って送信してしまった場合や、コメントの削除が必要な場合は、その旨を2通目のコメントにお書きになって送信してください。
  • コメントはtakumiの承認後に反映(公開)されます。反映したコメントには、基本的には同じ記事のコメント欄にて返信させて頂きます。
  • コメントを非公開にしたい場合は、「管理者にだけ表示を許可する」にチェックを入れてください。返信が必要な場合は、必ずメールアドレスを入力してください。
  • 支離滅裂な内容や、論理性のない批判・罵倒を含む場合は削除する(承認しない)場合があります。また、悪質なコメントは、非公開コメントであっても記事などで紹介させて頂く場合があります。その際のコメントや記事の削除・編集要望には一切応じません。責任を持ってコメントしてください。
非公開コメント