PCでこのブログをご覧になる時の推奨ブラウザは、Chrome・Firefox・Edge・Safariです。
Internet Explorerでは、一部コンテンツが正常に表示されない場合がありますのでご注意ください。

テキストのイメージを変えられます。

※「映画」は表示に時間がかかります。
※ページ移動or更新すると「真面目」に戻ります。

トップへ
今後のフォント作りの励みになりますので、以下の各バナーを1日1クリックお願いします(費用はかかりません)。
※PCからご覧の方は、Ctrl(Command)キーを押しながら各バナーを連続でクリックすると、別タブで開きますので、画面が切り替わる煩わしさがありません。

同様にこちら↓も1日1クリックして頂けると幸いです。
ブログランキング・にほんブログ村へ

ブログ内記事を検索できます。

20160904日(日)09時22分

帰りたい…帰れない!?謎の空間でラブーと決戦!!

『結晶する想い!
虹色のアレキサンドライト!!』
カタツムリニアでナシマホウ界へと向かっていたみらい達。
すると突然、車両ごと線路の外へ投げ出されてしまう…。
線路もカタツムリニアもない中、みらい達は“狭間”の空間をさまようことに…。


そんなに遠くへ投げ出されたわけじゃないんだから、カタツムリニアもすぐに迎えに来てくれたら良かったのにね(^_^;)

しかし、魔法界とナシマホウ界の“狭間”の空間、危ない場所なんだな。
カタツムリニアに乗っている時は、投げ出される可能性があるから、決して窓の外に顔を出したりしちゃいけないね(笑)。
そういったメッセージも込められていたのだろうか(ぇ


ラブーはパワーアップしたプリキュアに、あっけなく倒された。
結局何者だったんだ…コイツ。

次回からは、ラブーに次いで最近現れた、シャーキンスとベギーニョ(覚えづらい名前…)がプリキュアと戦うことになるのかな。
コロコロと敵キャラが変わるのってどうなんだろうね。


僕がもし、狭間の空間に投げ出されたらどうするだろう。
叫んで助けを呼ぶか、ただただパニクるか、かな(笑)。

魔法って便利で、人助けだってできるから“ワクワクもん”だけど、時にはその魔法があるが故に、悩むことだってある。
現実世界には魔法がないから、「魔法があればなぁ」なんて皆思うわけだけど、果たしてそれで何もかも良くなるのか、微妙だね。
魔法つかいには魔法つかいにしかわからない悩みがあるのだろう。
今回のお話は、そういった所に触れていたね。



次回にも期待して、ィヨロシク!!
関連記事

コメント

  • ★の項目は必ず入力してください。
  • 記事の感想、意見など、何でもお気軽にどうぞ。takumiは大いに喜びます。
  • 確認画面にはパスワードの入力欄がありますが、いたずら防止のため、後からコメント内容の修正・削除はできないようにしています。内容をよくご確認の上で投稿してください。間違って送信してしまった場合や、コメントの削除が必要な場合は、その旨を2通目のコメントにお書きになって送信してください。
  • コメントはtakumiの承認後に反映(公開)されます。反映したコメントには、基本的には同じ記事のコメント欄にて返信させて頂きます。
  • コメントを非公開にしたい場合は、「非公開コメント」のチェックをお忘れなく。また、非公開コメントで返信が必要な場合は、必ずメールアドレスを入力してください。
非公開コメント