PCでこのブログをご覧になる時の推奨ブラウザは、Chrome・Firefox・Edge・Safariです。
Internet Explorerでは、一部コンテンツが正常に表示されない場合がありますのでご注意ください。

トップへ

今後のフォント作りの励みになりますので、以下の各バナーを1日1クリックお願いします(費用はかかりません)。
※PCからご覧の方は、Ctrl(Command)キーを押しながら各バナーを順番にクリックすると、別タブで開きますので、画面が切り替わる煩わしさがありません。

同様にこちら↓も1日1クリックして頂けると幸いです。
ブログランキング・にほんブログ村へ

20160930日(金)17時45分

なぜか悪化気味…選考の次は風邪に苦しむ

朝晩は冷えるようになってきたね。
そろそろ半袖のパジャマで寝るのはきつくなってくるかな…。
…いや、暑がりの僕はまだ大丈夫?


それもあってか、風邪の症状は今も続いている。
鼻水は止まらないし、だるさは今日の昼に酷くなり、一時37度まで熱が上がった。
中学くらいまでの僕だったら、37.2度くらいでも平熱だったんだけど、最近は平熱が36度になるかならないかだから、37度は今では高い方なのだ。

正直、昨日の某社の面接が終わった時点で、スッと治ると思っていた。
風邪の症状も何かの間違いで、熱は知恵熱だと思っていた(笑)。
そんなことを思っていたら、治るどころか、今日になって悪化したという…(´;ω;`)
逆に疲れとか緊張がほぐれ、ストレスからも解放されたから、とも考えられるが…そんなんで風邪が悪化するだろうか?(-_-;)

その面接の結果、10月3日に送ります、とは言っていたものの、もしかしたら今日来る!?なんて思っていたけど来なかった。

この企業、「●日まで」でなく、「●日に」と具体的な日付を指定して、選考結果を知らせてくれるんだよね。
いつ届くんだろう、という得体の知れない不安感に苛まれないだけ良いが、でもやっぱり結果は早い方が良いや(笑)。


風邪は引いていてしんどかったけど、今日は学校に行った。
後期の金曜の卒制の授業は、今日が最初だから、出ておかないといろいろ大事なこと聞き逃しそうで不安でね。

それに、僕はこれまで、「初回の授業だけは欠席しない」ポリシー(?)を貫いてきた。
授業によっては、初回はガイダンスだから♪なんて思って休む奴いるけど、僕はむしろガイダンスこそ、先生の顔を最初に知る機会でもあるから、出なきゃいけないと思ったり(笑)。

今日は卒制の企画書の提出のみだったので楽だったが、4限から授業が始まり、5限の最後まで教室にいさされた…。
やることそれだけなら、早く帰らせてくれたら良いのに(´・ω・`)

卒制に関してはとりあえず、先生と相談して、コンセプトは問題ないと言われたから、後は試作とチェック&駄目出し、また試作…の繰り返し。
11月初旬に中間合評があるようで、それまでに試作をまとめなきゃいけない。
ああ…時間があるようでないぞ~。


以上、ィヨロシク!!


DSC_0110.jpg 
関連記事

コメント

  • ★の項目は必ず入力してください。
  • 記事の感想、意見など、何でもお気軽にどうぞ。takumiは大いに喜びます。
  • 「送信」クリック後の確認画面でパスワードの入力欄がありますが、いたずら防止のため、後からコメント内容の修正・削除はできないようにしています。内容をよくご確認になった上で投稿してください。間違って送信してしまった場合や、コメントの削除が必要な場合は、その旨を2通目のコメントにお書きになって送信してください。
  • コメントはtakumiの承認後に反映(公開)されます。反映したコメントには、基本的には同じ記事のコメント欄にて返信させて頂きます。
  • コメントを非公開にしたい場合は、「非公開コメント」のチェックをお忘れなく。また、非公開コメントで返信が必要な場合は、必ずメールアドレスを入力してください。
非公開コメント