PCでこのブログをご覧になる時の推奨ブラウザは、Chrome・Firefox・Edge・Safariです。
Internet Explorerでは、一部コンテンツが正常に表示されない場合がありますのでご注意ください。

テキストのイメージを変えられます。

※「映画」は表示に時間がかかります。
※ページ移動or更新すると「真面目」に戻ります。

トップへ
今後のフォント作りの励みになりますので、以下の各バナーを1日1クリックお願いします(費用はかかりません)。
※PCからご覧の方は、Ctrl(Command)キーを押しながら各バナーを連続でクリックすると、別タブで開きますので、画面が切り替わる煩わしさがありません。

同様にこちら↓も1日1クリックして頂けると幸いです。
ブログランキング・にほんブログ村へ

ブログ内記事を検索できます。

20161001日(土)17時07分

ロボボプラネットGETなるか!?ピリオド打ちたい…就活

今日から10月…だね!
本格的に気持ちが良く、過ごしやすい時季になった。

今日から新しいWebフォントサービス『フォントストリーム』がスタートした。
僕の好きなタイプラボフォントがここで使えるとのことで、早速利用登録。
その後、このブログでこれまで使っていたTypeSquareのサービスからの移行作業をしていた。
今年いっぱいは無料らしく、その後は月額500円で使えるそうだから(予定)、しばらく利用してみて、気に入ったらこのサービスを利用する予定。


今日は朝は早起きして、ずっと漫画読んだりネットやったりして過ごし、昼ごはんと共にチューハイ飲んで、酔っぱらった勢いでそのまま寝た。(チューハイで酔うんだから、相当体弱っているんだろうな)

風邪の症状もだいぶん引いたしね。
鼻水が出るのもそこそこに治まってきて、血の味のする咳が出るのに変わってきた。
これはもうあと2~3日で治る…かな。

なんか…頑張った後に寝ると気持ち良いね。最高に。
だらだら寝ると罪悪感ばかり募るが、頑張った後に寝て起きると、目覚めが気持ち良い。
頑張った時の疲れそのものも、気持ちの良い疲れだ。
昨日は学校に行くってことで気が張っていたから、本当の疲れが今日出たんだろう。

ただ、その頑張り(選考)の結果が気にかかるけどね…。
企業側は、10月3日に送ってくるって言ってくれているから、それまで待つしかないんだけど…。

さすがにもう就活にピリオドを打ちたいな。
今回の企業であってもなくても、就職なり進路なりが決まったら、前に言ったように、ロボボプラネット(カービィの3DS用ゲーム)を買う予定。


以上、ィヨロシク!!


DSC_0115_2016100116505312b.jpg 

DSC_0097.jpg 
関連記事

コメント

  • ★の項目は必ず入力してください。
  • 記事の感想、意見など、何でもお気軽にどうぞ。takumiは大いに喜びます。
  • 確認画面にはパスワードの入力欄がありますが、いたずら防止のため、後からコメント内容の修正・削除はできないようにしています。内容をよくご確認の上で投稿してください。間違って送信してしまった場合や、コメントの削除が必要な場合は、その旨を2通目のコメントにお書きになって送信してください。
  • コメントはtakumiの承認後に反映(公開)されます。反映したコメントには、基本的には同じ記事のコメント欄にて返信させて頂きます。
  • コメントを非公開にしたい場合は、「非公開コメント」のチェックをお忘れなく。また、非公開コメントで返信が必要な場合は、必ずメールアドレスを入力してください。
非公開コメント