PCでこのブログをご覧になる時の推奨ブラウザは、Chrome・Firefox・Edge・Safariです。
Internet Explorerでは、一部コンテンツが正常に表示されない場合がありますのでご注意ください。

テキストのイメージを変えられます。

※「映画」は表示に時間がかかります。
※ページ移動or更新すると「真面目」に戻ります。

トップへ
今後のフォント作りの励みになりますので、以下の各バナーを1日1クリックお願いします(費用はかかりません)。
※PCからご覧の方は、Ctrl(Command)キーを押しながら各バナーを連続でクリックすると、別タブで開きますので、画面が切り替わる煩わしさがありません。

同様にこちら↓も1日1クリックして頂けると幸いです。
ブログランキング・にほんブログ村へ

ブログ内記事を検索できます。

20161002日(日)17時46分

いよいよ明日…心臓に悪い選考結果発表

風邪の症状はもう少しの鼻水と、ちょっとのだるさ程度。今回長引いたなぁ。

急に朝晩冷えるようになったものね。
夏や冬は暑過ぎたり寒過ぎたりするし、春や秋は寒暖差が激しいし、今の日本に過ごしやすい気候ってないのか~。


明日、某社の最終選考の結果が来る。
いてもたってもいられない気分…緊張し過ぎてね。
かなり精神的にきているのか、胸のつかえが酷い…。

もう決まっているんだろうに。早く送ってきてくれたら良いのに。
心臓に悪いんだよ。それから気持ちもやられるし(苦笑)。

これまでみたいに、「とにかく働かないと!」「生活には金が必要なんだ!」という気持ちで、仕方なく働こうと思ったわけじゃないからね。
本当に社風が僕の気持ちとよくマッチしていて、その企業と自己の成長のために、「働かせてください!!」という気持ち。
人間、自分に合う会社に出会えれば、こんなにも変われるんだなぁと。

明日の日記を書く頃には、その結果が出ているはずだ。
約束では明日、メールで結果(合否問わず)が届くことになっているからね。


今日も寝てばかり。
というのも、昨晩なかなか寝られなくてね。

これまでの緊張とか疲れが解けてドッと出た感じ。
しばらくはこの倦怠感が続くかもしれない。
結果がわかる前からこんなだと、明日の結果が良ければドッと疲れが出て体調崩しそうだし、残念な結果だともう疲れ切って動けなくなりそう(-_-;)

就活、去年の天皇誕生日からずーっと頑張ってきたんだよ。
悲しく怒りまで募るようなことばかり。そろそろ良い夢が見たい…な。


以上、ィヨロシク。


DSC_0122_201610021736239c9.jpg 
関連記事

コメント

  • ★の項目は必ず入力してください。
  • 記事の感想、意見など、何でもお気軽にどうぞ。takumiは大いに喜びます。
  • 確認画面にはパスワードの入力欄がありますが、いたずら防止のため、後からコメント内容の修正・削除はできないようにしています。内容をよくご確認の上で投稿してください。間違って送信してしまった場合や、コメントの削除が必要な場合は、その旨を2通目のコメントにお書きになって送信してください。
  • コメントはtakumiの承認後に反映(公開)されます。反映したコメントには、基本的には同じ記事のコメント欄にて返信させて頂きます。
  • コメントを非公開にしたい場合は、「非公開コメント」のチェックをお忘れなく。また、非公開コメントで返信が必要な場合は、必ずメールアドレスを入力してください。
非公開コメント