PCでこのブログをご覧になる時の推奨ブラウザは、Chrome・Firefox・Edge・Safariです。
Internet Explorerでは、一部コンテンツが正常に表示されない場合がありますのでご注意ください。

トップへ

今後のフォント作りの励みになりますので、以下の各バナーを1日1クリックお願いします(費用はかかりません)。
※PCからご覧の方は、Ctrl(Command)キーを押しながら各バナーを順番にクリックすると、別タブで開きますので、画面が切り替わる煩わしさがありません。

同様にこちら↓も1日1クリックして頂けると幸いです。
ブログランキング・にほんブログ村へ

20161008日(土)20時15分

飲む度に胃痛!?逃れられない薬の憂鬱

(Win & Mac 年賀状作成ソフト付)年賀状 DVD-ROM2017 (インプレスムック)
CG&ART WORKS:SIFCA
インプレス (2016-10-05)
売り上げランキング: 6,188
↑僕のフォント(takumi書痙フォント太字、飴鞭ゴシック等幅-L)が収録された本。
前にこのブログでも話していたけど、この本の見本誌が僕の元に今晩届いた。
せっかく便利なモノもらったから、今年の年賀状はこれで作ろうかな。

今後発表するフォントを有料にしたり、及び現在発表中のフォントについて、特殊な方法で使用する際に使用料を取ったりすることを考えている。
僕は使用条件を寛容に設定してはいるけど、決してボランティア精神みたいに何でもご自由に、とは思っていないからね。



――阿蘇山が昨晩噴火したという。

海と火山、それから普通の山でも土砂崩れとか来そうな所の近くには住みたくないな。
壁の内側にいる限り巨人に食われることはないと思っていた人達の話ではないが、やっぱりそう思っちゃうよ(苦笑)。

交通事故とか、事件に遭って死んだり殺されたりする分にはもう運命かな、って思うけど、災害で死ぬのは避けられるものなら避けたい…。

日本は特に地震が多すぎるよね。
世界的に見れば、地震を経験したことのない人の方が多いという。
ま、地震でなくとも世界には各国で日本人には想像のつかない災害とか事件とか、何かしらの闇があるんだろうけどね。



――昨日占いでアドバイスもらって、緊張がほぐれたのか、今日は何度も腹痛と下痢を繰り返していた…。
しばらくはこんな日が続くだろう。
これまで精神的な緊張やストレスが大き過ぎたから、やっぱりそれなりに治癒するには…ね。

そんな僕が飲んでいるストラテラという薬(朝25mgと夜40mg)、飲むと胃に来るんだよね。
飲んで5分もするかしないかで、胃に激痛が走る。
正確には「ムカムカする」なんだけど、ほとんどただの激しい痛みだ。

だからって飲まないわけにも行かないんだよね。
即効性のある薬じゃなく、飲み続けないと効果がないといわれている。
即効性があれば、必要な時だけ飲めば良いんだけどね…。


そんなんでダレ~っとしてたから、今日はほとんど寝ていました(笑)。
それから、昨日買ったロボボプラネットで遊んでいた(えぇ…)。


以上、ィヨロシク!!


DSC_0266_20161008200133134.jpg 
関連記事

コメント

  • ★の項目は必ず入力してください。
  • 記事の感想、意見など、何でもお気軽にどうぞ。takumiは大いに喜びます。
  • 「送信」クリック後の確認画面でパスワードの入力欄がありますが、いたずら防止のため、後からコメント内容の修正・削除はできないようにしています。内容をよくご確認になった上で投稿してください。間違って送信してしまった場合や、コメントの削除が必要な場合は、その旨を2通目のコメントにお書きになって送信してください。
  • コメントはtakumiの承認後に反映(公開)されます。反映したコメントには、基本的には同じ記事のコメント欄にて返信させて頂きます。
  • コメントを非公開にしたい場合は、「非公開コメント」のチェックをお忘れなく。また、非公開コメントで返信が必要な場合は、必ずメールアドレスを入力してください。
非公開コメント