PCでこのブログをご覧になる時の推奨ブラウザは、Chrome・Firefox・Edge・Safariです。
Internet Explorerでは、一部コンテンツが正常に表示されない場合がありますのでご注意ください。

トップへ

今後のフォント作りの励みになりますので、以下の各バナーを1日1クリックお願いします(費用はかかりません)。
※PCからご覧の方は、Ctrl(Command)キーを押しながら各バナーを順番にクリックすると、別タブで開きますので、画面が切り替わる煩わしさがありません。

同様にこちら↓も1日1クリックして頂けると幸いです。
ブログランキング・にほんブログ村へ

20161021日(金)17時22分

ヤケドの後に好運キター!?買って良かった♪漫画

今日の昼、鳥取を震源とした大きな地震があった。
大阪もそこそこ揺れたようだが、地震当時はバスに乗っていたのもあって気付かなかった…。
僕が鈍感なだけ?(´・ω・`;)



寝ることに強迫観念があるためか、最近は寝る前になると頻尿になる。

昼間はそうでもないんだよ。2時間に1回も行かないことは普通にある。
しかし、寝る前はトイレに行っても、1時間も持たないことも多い。

とはいえトイレに行くために目覚めることは少ないが…これでは寝付けなくなるからね。



――今日も卒制の授業…というか面談。
まだまだ時間がある、なんて思っていたら、あっという間に時が過ぎるから気を付けないとな…。

水曜と金曜に毎週面談をしているけど、双方の担当の先生が、全く正反対なアドバイスをくれるから、本当にどうしたら良いかと悩み中だ。

ちなみに、いつも個人面談だけだから、水曜の先生は早く帰らせてくれるけど、金曜の先生は授業時間が終わるまで帰らせてくれない…。
授業は4限が14時40分に始まってから5限が17時50分に終わるまでと、非常に長いのに、個人面談は20分もあるかないか。
だからこの記事を書いている今は、まだ学校にいます(´;ω;`)
大学だから、もっと自由で良いと思うんだけど…。



昨日火傷を負った患部、割ときれいになった。
痛みも、触れたら痛いかな?くらいで、かなり引いた。
DSC_0303_20161021154736e5a.jpg 
↑ただこの瘢痕は(こんな時しか使えない言葉)、当分は残ってしまいそうだけど、美味しい初・肉じゃが頑張って作った証だし、これも良いかな(笑)。


しかし、そんな火傷の翌日の今日、凄く嬉しいことがあった。

先日購入した『みずいろミュージアム』という漫画。
それについてツイートしたら、なんと作者のあさみゆとり先生ご本人からリプが来た!
Screenshot_2016-10-21-15-33-01.png Screenshot_2016-10-21-15-32-49.png
衝動買いだったけど、良い漫画だったし、買って良かった(*´∀`*)
漫画だけでなく、作者さんの人柄がこれだけ良いって思うと、より楽しく読めるからね。
成果物が良ければ作者の人柄などどうでも良い、とは、なかなか思えないこともあるじゃん?


以上、ィヨロシク!!


DSC_0206_1_201610211659221f8.jpg 
関連記事

コメント

  • ★の項目は必ず入力してください。
  • 記事の感想、意見など、何でもお気軽にどうぞ。takumiは大いに喜びます。
  • 「送信」クリック後の確認画面でパスワードの入力欄がありますが、いたずら防止のため、後からコメント内容の修正・削除はできないようにしています。内容をよくご確認になった上で投稿してください。間違って送信してしまった場合や、コメントの削除が必要な場合は、その旨を2通目のコメントにお書きになって送信してください。
  • コメントはtakumiの承認後に反映(公開)されます。反映したコメントには、基本的には同じ記事のコメント欄にて返信させて頂きます。
  • コメントを非公開にしたい場合は、「非公開コメント」のチェックをお忘れなく。また、非公開コメントで返信が必要な場合は、必ずメールアドレスを入力してください。
非公開コメント