PCでこのブログをご覧になる時の推奨ブラウザは、Chrome・Firefox・Edge・Safariです。
Internet Explorerでは、一部コンテンツが正常に表示されない場合がありますのでご注意ください。

テキストのイメージを変えられます。

※「映画」は表示に時間がかかります。
※ページ移動or更新すると「真面目」に戻ります。

トップへ
今後のフォント作りの励みになりますので、以下の各バナーを1日1クリックお願いします(費用はかかりません)。
※PCからご覧の方は、Ctrl(Command)キーを押しながら各バナーを連続でクリックすると、別タブで開きますので、画面が切り替わる煩わしさがありません。

同様にこちら↓も1日1クリックして頂けると幸いです。
ブログランキング・にほんブログ村へ

20161023日(日)09時15分

それぞれの願い胸に!?カボチャドリを大追跡!!

『甘い?甘くない?魔法のかぼちゃ祭り!』
今日はアイドルのマユも登場する、まさに“ワクワクもん”のお祭り♪
すると突然、カボチャのモニュメントに羽が生え、空を飛び始めた…?!
カボチャドリが持つ“金の卵”で願いが叶う…。そんな噂を信じたみらい達は、カボチャドリを追いかける。


マユの声をやっていたのは、映画で主題歌を歌う渡辺麻友。
そこそこに演技は上手かったな。
しかしながら、あまりストーリーに絡んでこなかったのが残念。
所詮は映画の宣伝だからかな(^_^;)


人間は、時に自分の欲を満たすためなら、相手のことを考えなくなる…。
ただカボチャドリを捕まえておしまいのお話かと思いきや、メッセージ性が強かったね。

まぁ、カボチャドリが捕まえられかけて嫌がっていたのは、単にむし歯が痛かったから、なんだけど、モフルンのように、そっと接してあげれば、カボチャドリは嫌がりはしなかった。


このお祭り、魔法界で毎年やっているのかな?
その度にカボチャドリが狙われる…!?ちょっとかわいそう。

しかしながら、今回はあまりお祭りという感じではなかった。
単にカボチャドリを捕まえる、ハロウィンの企画…みたいにした方が自然だったような。


はーちゃんはお腹ペコペコで、終始イライラしていたね(;´∀`)
朝ご飯は抜いてもお昼ご飯は抜いちゃ駄目だ。

僕だったら、血糖値下がってフラフラになるだろう。
はーちゃんはちゃんとほうきで空を飛んでいたけど、僕だったら落っこちちゃうだろうな~…。



以上。次回にも期待して、ィヨロシク!!
関連記事

コメント

  • ★の項目は必ず入力してください。
  • 記事の感想、意見など、何でもお気軽にどうぞ。takumiは大いに喜びます。
  • 「送信」クリック後の確認画面でパスワードの入力欄がありますが、いたずら防止のため、後からコメント内容の修正・削除はできないようにしています。内容をよくご確認になった上で投稿してください。間違って送信してしまった場合や、コメントの削除が必要な場合は、その旨を2通目のコメントにお書きになって送信してください。
  • コメントはtakumiの承認後に反映(公開)されます。反映したコメントには、基本的には同じ記事のコメント欄にて返信させて頂きます。
  • コメントを非公開にしたい場合は、「非公開コメント」のチェックをお忘れなく。また、非公開コメントで返信が必要な場合は、必ずメールアドレスを入力してください。
非公開コメント