PCでこのブログをご覧になる時の推奨ブラウザは、Chrome・Firefox・Edge・Safariです。
Internet Explorerでは、一部コンテンツが正常に表示されない場合がありますのでご注意ください。

テキストのイメージを変えられます。

※「映画」は表示に時間がかかります。
※ページ移動or更新すると「真面目」に戻ります。

トップへ
今後のフォント作りの励みになりますので、以下の各バナーを1日1クリックお願いします(費用はかかりません)。
※PCからご覧の方は、Ctrl(Command)キーを押しながら各バナーを連続でクリックすると、別タブで開きますので、画面が切り替わる煩わしさがありません。

同様にこちら↓も1日1クリックして頂けると幸いです。
ブログランキング・にほんブログ村へ

ブログ内記事を検索できます。

20161204日(日)20時51分

やっぱりフーディン!?ぼっちの交換問題解決!!

アローラ!
皆さんはポケモン サン・ムーン、やっていますか?(何

先日の進化できないユンゲラーの件、昨晩、仲良くしているフォロワーさんが交換してくれるとのことだったので、交換して進化させてもらった。(ありがとうございました~)
やっぱりフーディンは特攻が高いから、サイコキネシスとかより強力に使えるし、キャラとしても好きだから、進化させてもらえて良かった♪
DSC_0684.jpg 
昔ポケモンをやっていた時は、今みたいにSNSとインターネットで交換とかできなかったから、進化できず悲しかった覚えがある(´・ω・`)

ある時、友達にゴーストを進化させるために交換させて欲しい、と頼んだけど、いい加減な友達で、なかなか交換に付き合ってもらえず、その間にゴーストのレベルが55まで上がっていた(笑)。
だけどその後交換してもらえて、ゲンガーになった時は嬉しかったよ…。


あ、それから、こんなかわいいポケモンもGETした。↓
DSC_0685.jpg 
かわいさと強さを兼ね備えたポケモンだ!
野生で現れた時に、なかなか捕まらず、その間に仲間が次々やられて往生したのだ(^_^;)

フーディンと同じく、この子にもサイコキネシスを覚えさせてしまった(笑)。

というのも、僕はエスパータイプがやたら優遇されていた初代から遊んでいて、四天王とかにサイコキネシスでズタズタにされた覚えがあるから、この技がめちゃくちゃ強力な技…みたいに思っているんだよね。
今のポケモンはわざマシンが何度でも使えるし、この『サン』ではサイコキネシスのわざマシンが早い段階で手に入れられたので、特攻が高いポケモンには覚えさせまくるぞ(*^^*)



――今日はほとんど寝ていたんだけど(土日はそればっか)、起きてからは役所の採用試験に出す履歴書を書いていた。
やっぱ慣れているから、すぐに書けちゃうんだよね(笑)。
伊達に50社スベっていないよ(`・ω・´)


明日はまた、卒制のために紙屋さんに行ってきます…(面倒くさい…)。


以上、ィヨロシク!!


DSC_0373_2.jpg 
関連記事

コメント

  • ★の項目は必ず入力してください。
  • 記事の感想、意見など、何でもお気軽にどうぞ。takumiは大いに喜びます。
  • 確認画面にはパスワードの入力欄がありますが、いたずら防止のため、後からコメント内容の修正・削除はできないようにしています。内容をよくご確認の上で投稿してください。間違って送信してしまった場合や、コメントの削除が必要な場合は、その旨を2通目のコメントにお書きになって送信してください。
  • コメントはtakumiの承認後に反映(公開)されます。反映したコメントには、基本的には同じ記事のコメント欄にて返信させて頂きます。
  • コメントを非公開にしたい場合は、「非公開コメント」のチェックをお忘れなく。また、非公開コメントで返信が必要な場合は、必ずメールアドレスを入力してください。
非公開コメント