PCでこのブログをご覧になる時の推奨ブラウザは、Chrome・Firefox・Edge・Safariです。
Internet Explorerでは、一部コンテンツが正常に表示されない場合がありますのでご注意ください。

トップへ

今後のフォント作りの励みになりますので、以下の各バナーを1日1クリックお願いします(費用はかかりません)。
※PCからご覧の方は、Ctrl(Command)キーを押しながら各バナーを順番にクリックすると、別タブで開きますので、画面が切り替わる煩わしさがありません。

同様にこちら↓も1日1クリックして頂けると幸いです。
ブログランキング・にほんブログ村へ

20161211日(日)16時34分

オルーバの罠でピンチ!?モフルンの育児奮闘記

『モフルン大奮闘!みんな子供になっちゃった!?』
オルーバにより、みらい・リコ・ことはが子供にされてしまった!
見た目だけでなく、魔法も思うように使えない…。
そんな時にヨクバールが現れて、プリキュアがピンチ!!


子供になるとか入れ替わるとか、そういうお話ってプリキュア以外でもあるよね。
いつもとまた違った視点のお話になるから、僕は好きだ(笑)。


モフルンの育児奮闘記!だね。

みらいもリコもはーちゃんも、見た目だけじゃなく、魔法も思うように使えなくなって、遊んでばかりでモフルンの言うこと聞かなくなって…。
今期、モフルンはあくまでただの妖精なのに、随分振り回されていないか?(^_^;)


バッティやスパルダ、ガメッツも復活したね(待ってましたァ~!)。
だけども、オルーバと仲間として手を組む気があるのは、スパルダさんだけみたいだね…。

ガメッツは、あくまで1人の戦士として、正々堂々と、まだ倒していないプリキュア・キュアフェリーチェと戦いたい、と。

バッティさんは…仕える人がいなくなって、すっかり腑抜けになってしまっていた。
ちょっとかわいそうだったな(´・ω・`)
コウモリの姿でいた所を、スパルダさんに無理やり捕まえられて、元の姿に戻されてしまったんだから。
不憫過ぎて何とも言えないや…。


ガメッツとフェリーチェの戦いも、ちゃんと見てみたかったな。
ガメッツの、ただプリキュアを殲滅したいとか、仕える者として役目を全うしたいとか考えない(長いものに巻かれない)所が大好きだ。
敵キャラでも、こういう正々堂々と戦う戦士って格好良いよね。

オルーバさんは…あまりそういうフェアな精神は持ち合わせていなさそうだ(~_~;)
ま、クールだし、キャラとしては嫌いじゃないけどね。

だけどフェリーチェvsガメッツ、ぜひまた後日放送して欲しい。



次回にも期待して、ィヨロシク!!
関連記事

コメント

  • ★の項目は必ず入力してください。
  • 記事の感想、意見など、何でもお気軽にどうぞ。takumiは大いに喜びます。
  • 「送信」クリック後の確認画面でパスワードの入力欄がありますが、いたずら防止のため、後からコメント内容の修正・削除はできないようにしています。内容をよくご確認になった上で投稿してください。間違って送信してしまった場合や、コメントの削除が必要な場合は、その旨を2通目のコメントにお書きになって送信してください。
  • コメントはtakumiの承認後に反映(公開)されます。反映したコメントには、基本的には同じ記事のコメント欄にて返信させて頂きます。
  • コメントを非公開にしたい場合は、「非公開コメント」のチェックをお忘れなく。また、非公開コメントで返信が必要な場合は、必ずメールアドレスを入力してください。
非公開コメント