PCでこのブログをご覧になる時の推奨ブラウザは、Chrome・Firefox・Edge・Safariです。
Internet Explorerでは、一部コンテンツが正常に表示されない場合がありますのでご注意ください。

トップへ

今後のフォント作りの励みになりますので、以下の各バナーを1日1クリックお願いします(費用はかかりません)。
※PCからご覧の方は、Ctrl(Command)キーを押しながら各バナーを順番にクリックすると、別タブで開きますので、画面が切り替わる煩わしさがありません。

同様にこちら↓も1日1クリックして頂けると幸いです。
ブログランキング・にほんブログ村へ

20161211日(日)23時20分

履歴書よりマシ?ミスった年賀状にイライラ

なんかイライラするので、もう少し今日の日記を。


今晩、親の分も僕の分も年賀状を書き終えた。後はポストに投函するだけ。

…かと思ったら、数枚書印刷ミスしたせいで、僕の分がたった1枚足りなくなった(どうしても送りたい人がいるのだ)。
だから明日郵便局に行って、ミスった年賀状を交換しに行ってくる…。

年賀状って、毎年1枚以上は必ずミスっている気がする。
印刷の向きを間違えたり、住所や名字が変わった人に対して古い情報のまま印刷したり、その他いろいろ…。
まぁ、今年は履歴書を書き損じしまくったから、それに比べればカワイイミスだけどね(笑)。


それに加えて明日は、また紙屋に行ってこないといけない。
先週月曜に四六判の(B1よりひと回り大きい)紙を注文したので、それを取りに行って、学校に置いてこないといけない。

できたら家に持って帰りたいが、長辺が1m以上もあるものを持ち帰れないからね。
紙屋から学校まで片道約30~40分、電車と徒歩で持ち帰るだけでも精いっぱいだ。
だから、学校の実習室に名前を貼って、置いておくしかない。

それが終われば、後は卒制でやることは、学校でやれば済むことばかりになる。
展示も学内の小さなギャラリーだからね(笑)。


ここの所毎週月曜は紙屋に行っているから、もうウンザリ…。
行き慣れない場所は、僕にはハードルが高いや。
ねぇ、やること教えるから、誰か代わりに全部やってくれない?(ぇ


以上、ィヨロシク。
関連記事

コメント

  • ★の項目は必ず入力してください。
  • 記事の感想、意見など、何でもお気軽にどうぞ。takumiは大いに喜びます。
  • 「送信」クリック後の確認画面でパスワードの入力欄がありますが、いたずら防止のため、後からコメント内容の修正・削除はできないようにしています。内容をよくご確認になった上で投稿してください。間違って送信してしまった場合や、コメントの削除が必要な場合は、その旨を2通目のコメントにお書きになって送信してください。
  • コメントはtakumiの承認後に反映(公開)されます。反映したコメントには、基本的には同じ記事のコメント欄にて返信させて頂きます。
  • コメントを非公開にしたい場合は、「非公開コメント」のチェックをお忘れなく。また、非公開コメントで返信が必要な場合は、必ずメールアドレスを入力してください。
非公開コメント