PCでこのブログをご覧になる時の推奨ブラウザは、Chrome・Firefox・Edge・Safariです。
Internet Explorerでは、一部コンテンツが正常に表示されない場合がありますのでご注意ください。

トップへ

今後のフォント作りの励みになりますので、以下の各バナーを1日1クリックお願いします(費用はかかりません)。
※PCからご覧の方は、Ctrl(Command)キーを押しながら各バナーを順番にクリックすると、別タブで開きますので、画面が切り替わる煩わしさがありません。

同様にこちら↓も1日1クリックして頂けると幸いです。
ブログランキング・にほんブログ村へ

20161218日(日)09時24分

時代変われど永遠の親友☆クシィと校長先生

『想いは時を超えて…!友情のかたち!』
公園で校長先生や水晶さんと、こたつでぬくぬく♪
そこでみらい達は、クシィと校長先生が親友だったことを知る。
そこにオルーバが現れ、自らの本当の目的を語る…。


久々にプリキュアをリアルタイムで見た気がする(笑)。
最近は日曜の朝起きられなかったからね。


校長先生とクシィのように、離れていても、時代が変わっても、どこかで繋がっている関係…か。
交友関係が深い人でも、それくらいの親友って、生きている間に何度か巡り会えるかどうかだよね。

こういう関係って大好きだ。
一緒にいる間はよく話していたのに、距離が離れた途端に音信不通になり、偶然会う機会があっても何だか素っ気なくなる友達って実際にいる。
そういう友達は、その程度の人間だったのだろう。

だけども、遠く離れていても、たま~に連絡してきてくれたり、連絡はなくても、折に触れて思い出してくれたりと、距離や時間に左右されない深い関係もある。
そういう関係って良いよね…。
会って話すことだけが友達じゃないんだなぁ。


僕も先日年賀状を書いていて思い出したのだが、保育園の時から15年近く年賀状をやり取りしていた友達がいた。
ずっと「いつか会おうね」と言っていたけど、会えないままだった(苦笑)。

しかし、ここ数年年賀状を送ってこなくなった。
「もう良いや」と思われたのか、何か事情があったのか…。
頼りがなくなると不安になるのも、どこかで繋がっている証拠なのかな。



――オルーバが黒幕だったね。
オルーバが消滅する(したのか?)直前、解き放った闇は何だったのか…。
こういう怖~い伏線を残して去っていく敵、僕は大好きだ(笑)。


今日こそフェリーチェとガメッツさんの、正々堂々たる戦いが見られると思いきや、オルーバにやられてしまった…。

ガメッツさんも心残り多いだろうな。
せめてちゃんとフェリーチェと決着をつけさせてあげてからにして欲しかった。
あくまで一対一で、互いに戦士として正々堂々と戦おうとするガメッツさんのフェアな精神、大好きだったのに…(´・ω・`)



来週はクリスマス回らしい。
プリキュアのかわいいサンタコスチュームが見られるそう(;´Д`)ハァハァ


次回にも期待して、ィヨロシク!!
関連記事

コメント

  • ★の項目は必ず入力してください。
  • 記事の感想、意見など、何でもお気軽にどうぞ。takumiは大いに喜びます。
  • 「送信」クリック後の確認画面でパスワードの入力欄がありますが、いたずら防止のため、後からコメント内容の修正・削除はできないようにしています。内容をよくご確認になった上で投稿してください。間違って送信してしまった場合や、コメントの削除が必要な場合は、その旨を2通目のコメントにお書きになって送信してください。
  • コメントはtakumiの承認後に反映(公開)されます。反映したコメントには、基本的には同じ記事のコメント欄にて返信させて頂きます。
  • コメントを非公開にしたい場合は、「非公開コメント」のチェックをお忘れなく。また、非公開コメントで返信が必要な場合は、必ずメールアドレスを入力してください。
非公開コメント