トップへ

PCでこのブログをご覧になる時の推奨ブラウザは、Chrome・Firefox・Edge・Safariです。
Internet Explorerでは、一部コンテンツが正常に表示されない場合がありますのでご注意ください。


今後のフォント作りの励みになりますので、↑の各バナーを1日1クリックお願いします(費用はかかりません)。
※PCからご覧の方は、Ctrl(Command)キーを押しながら各バナーを連続でクリックすると、別タブで開きますので、画面が切り替わる煩わしさがありません。

ブログランキング・にほんブログ村へ
同様に↑こちらも1日1クリックして頂けると幸いです。

キーワードで記事を検索できます。

20161226日(月)14時19分

ついにかなの夢叶う!?最高のクリスマス☆プレゼント

『魔法のクリスマス!みらい、サンタになる!?』
魔法界のクリスマス☆彡
ところが、サンタの1人であるアイザック先生がぎっくり腰になっちゃった!
そこでみらい達3人がサンタになって、プレゼントを配ることに…。


サンタが1人でなく、何人もいる…という設定にちょっと吹き出してしまった(笑)。
まぁ現実的に考えて、1人という設定で、何人もの家回れないものねぇ。

今回はそんなサンタを、みらいとリコ、はーちゃんが担当した。

アイザック先生っていくつなんだろう?
突然のぎっくり腰、たぶんサンタだけでなく、魔法学校のお仕事にも響くね(´・ω・`)
あ、冬休みだから大丈夫か。


今回みらい達も、プレゼントをもらっていた。
中学生くらいまでならもらえるんだってね。羨ましい~。
僕は小学生の頃までしかもらえなかった(^_^;)

正直、クリスマスって、プレゼントがもらえなくなってからあまり関心が湧かなくなったかも…。
ただゆっこと仲良く過ごすだけ…。
だけどそれはいつものこと。毎日が幸せだ。
…クリスマス関係ないね(笑)。


かなとまゆみも良い関係だよね。
百合…というと言い過ぎかもしれないが、友達以上のものは感じる(*´ω`*)

だけどかなは、ようやく魔法つかい(=プリキュア)に会えたというのに、その正体は秘密だからと、誰にも言わないことを約束した。
皆にわかってもらえなくても、自分はいると信じていて、いることを知っている…。
周りに信じてもらえなくても、自分の中で信じ続けることができるかなの精神力って凄いと思う。
僕がかなの立場だったら、周りに認めてもらえなかったら、魔法つかいのこと信じたり、興味を持ったりするのをやめてしまうかも…。


ただ…
色が赤いから、というだけの理由で、ベニーギョさんをサンタと勘違いするのには無理があったよね(^_^;)(かわいかったけど)
みらい達、せっかくだから、ベニーギョさんにもちょっとしたプレゼントを上げたら良かったのに。
いつもお世話になっているんだからね(敵だけど)。


次の放送は1月8日になるみたい。

次回にも期待して、ィヨロシク!!
関連記事

コメント

  • ★の項目は必ず入力してください。
  • 記事の感想、意見など、何でもお気軽にどうぞ。takumiは大いに喜びます。
  • 内容をよくご確認になった上で投稿してください。確認画面にはパスワードの入力欄がありますが、後から内容の修正はできません。間違って送信してしまった場合や、コメントの削除が必要な場合は、その旨を2通目のコメントにお書きになって送信してください。
  • コメントはtakumiの承認後に反映(公開)されます。反映したコメントには、基本的には同じ記事のコメント欄にて返信させて頂きます。
  • コメントを非公開にしたい場合は、「管理者にだけ表示を許可する」にチェックを入れてください。返信が必要な場合は、必ずメールアドレスを入力してください。
  • 支離滅裂な内容や、論理性のない批判・罵倒を含む場合は削除する(承認しない)場合があります。また、悪質なコメントは、非公開コメントであっても記事などで紹介させて頂く場合があります。その際のコメントや記事の削除・編集要望には一切応じません。責任を持ってコメントしてください。
非公開コメント