PCでこのブログをご覧になる時の推奨ブラウザは、Chrome・Firefox・Edge・Safariです。
Internet Explorerでは、一部コンテンツが正常に表示されない場合がありますのでご注意ください。

トップへ

今後のフォント作りの励みになりますので、以下の各バナーを1日1クリックお願いします(費用はかかりません)。
※PCからご覧の方は、Ctrl(Command)キーを押しながら各バナーを順番にクリックすると、別タブで開きますので、画面が切り替わる煩わしさがありません。

同様にこちら↓も1日1クリックして頂けると幸いです。
ブログランキング・にほんブログ村へ

20161226日(月)18時25分

見るに耐えない不仲?まもなくSMAP解散

超最悪…。
先週役所に行って就労支援員の人と会った時に、ついでに他の用事もそこで済ませなきゃいけなかったのに、すっかり忘れていた…。

2月下旬までに済ませれば良い用事だが…明日か明後日には役所に行って、済ませてこようかな。
頭が最近ゴチャゴチャで眠れないし、1つくらい忘れてしまうのはしようがないわ…もう…。


そう、昨晩も眠れなかったのだ。一睡もできず。
だから午前中軽く眠って、現在に至る。

障害の特性だから仕方ない部分もあるのだが、嫌なこととか気になることとかを、僕はスッと頭から切り離せない所がある。
何か楽しいことをしていても、それらが常に頭をよぎっている。
そういう所が、睡眠障害にも繋がっている…のかな。

そんなストレスもあってか、口内炎ができて痛い…。



――SMAPがいよいよ今月末で解散する。

彼らが出演する番組を見ていると、メンバー内に軋轢が生じていることが手に取るようにわかった。
互いに目を合わせなかったり…暗い雰囲気でね。

しかし、解散に至るまでに何があったのか知らないが、はっきり言って、視聴者には関係のないことでしょ?
たとえ解散が決まっても、それまでは自分達はアイドルなんだから、「メンバー内の不和を見せない」のも仕事じゃないのか?
解散が決まって、急にそれに甘んじるようになったみたいで、ちょっとね。

とはいえ、解散は寂しいね。
僕が物心つくずーっと前から活躍していた国民的アイドルだったし、彼らの歌もよく小学校で流行っていたから、それほど彼らに興味がなかった僕も寂しく感じる。


以上、ィヨロシク!!


DSC_0680.jpg 
関連記事

コメント

  • ★の項目は必ず入力してください。
  • 記事の感想、意見など、何でもお気軽にどうぞ。takumiは大いに喜びます。
  • 「送信」クリック後の確認画面でパスワードの入力欄がありますが、いたずら防止のため、後からコメント内容の修正・削除はできないようにしています。内容をよくご確認になった上で投稿してください。間違って送信してしまった場合や、コメントの削除が必要な場合は、その旨を2通目のコメントにお書きになって送信してください。
  • コメントはtakumiの承認後に反映(公開)されます。反映したコメントには、基本的には同じ記事のコメント欄にて返信させて頂きます。
  • コメントを非公開にしたい場合は、「非公開コメント」のチェックをお忘れなく。また、非公開コメントで返信が必要な場合は、必ずメールアドレスを入力してください。
非公開コメント