PCでこのブログをご覧になる時の推奨ブラウザは、Chrome・Firefox・Edge・Safariです。
Internet Explorerでは、一部コンテンツが正常に表示されない場合がありますのでご注意ください。

テキストのイメージを変えられます。

※「映画」は表示に時間がかかります。
※ページ移動or更新すると「真面目」に戻ります。

トップへ
今後のフォント作りの励みになりますので、以下の各バナーを1日1クリックお願いします(費用はかかりません)。
※PCからご覧の方は、Ctrl(Command)キーを押しながら各バナーを連続でクリックすると、別タブで開きますので、画面が切り替わる煩わしさがありません。

同様にこちら↓も1日1クリックして頂けると幸いです。
ブログランキング・にほんブログ村へ

ブログ内記事を検索できます。

20161227日(火)17時22分

アイドル解散に初ショック!?迎えたスマスマ最終回

修理に出していた自転車が返ってきたヽ(=´▽`=)ノ
返ってくるまで2週間もかからなかった。
しかも保証書も何もなかったのに、修理代は無料だった!

PCはまだ直るまでしばらくかかるけど(1月中旬以降)、年内に自転車だけでも直って良かった♪

ただ、今ツライのは口内炎が痛いこと…。
下唇の裏にできちゃって、歯や歯茎と接触する位置だから、余計に痛むんだよ(´;ω;`)



――昨晩のSMAP×SMAPは最終回。長い歴史に幕を閉じた。
残念ながら、メンバーの“生”出演はなく…。
本編は、ほとんど過去の映像のダイジェストだった。

ただ、(録画ではあったが)最後にメンバーで世界に一つだけの花を歌うシーンが挿入されていて、中居が涙をこらえていて、僕ももらい泣きしそうになった(笑)。
たかがアイドルの解散で、こんなに衝撃を受けたことはなかったね。

しかし、メンバーが生出演するかしないかって話題になっていたけど、最後はちゃんと皆出てきて、心の内を話して、解散を宣言して欲しかったな。
この終わり方は…ちょっとあんまりだとも思う。
ファンの心にもやもやしたものを残して解散…はね。

あまりアイドルに興味のない僕も、この解散はショックだ。
小学校の運動会で、『世界に一つだけの花』は踊ったし、『BANG! BANG! バカンス!』は、応援歌(替え歌)として歌ったりと、思い出がある…。
運動会以外でも、当時、女子達がよくSMAPの話をしていたからね。

何があったのか知らないし、解散は仕方ないけども、最後はちゃんと筋を通して欲しかったな。


以上、ィヨロシク!!


DSC_0015_2.jpg 
関連記事

コメント

  • ★の項目は必ず入力してください。
  • 記事の感想、意見など、何でもお気軽にどうぞ。takumiは大いに喜びます。
  • 確認画面にはパスワードの入力欄がありますが、いたずら防止のため、後からコメント内容の修正・削除はできないようにしています。内容をよくご確認の上で投稿してください。間違って送信してしまった場合や、コメントの削除が必要な場合は、その旨を2通目のコメントにお書きになって送信してください。
  • コメントはtakumiの承認後に反映(公開)されます。反映したコメントには、基本的には同じ記事のコメント欄にて返信させて頂きます。
  • コメントを非公開にしたい場合は、「非公開コメント」のチェックをお忘れなく。また、非公開コメントで返信が必要な場合は、必ずメールアドレスを入力してください。
非公開コメント