PCでこのブログをご覧になる時の推奨ブラウザは、Chrome・Firefox・Edge・Safariです。
Internet Explorerでは、一部コンテンツが正常に表示されない場合がありますのでご注意ください。

トップへ

今後のフォント作りの励みになりますので、以下の各バナーを1日1クリックお願いします(費用はかかりません)。
※PCからご覧の方は、Ctrl(Command)キーを押しながら各バナーを順番にクリックすると、別タブで開きますので、画面が切り替わる煩わしさがありません。

同様にこちら↓も1日1クリックして頂けると幸いです。
ブログランキング・にほんブログ村へ

20161228日(水)16時35分

第2207回「シャワー派ですか?お風呂に浸かる派ですか?」

こんにちは!トラックバックテーマ担当の岡山です今日のテーマは「シャワー派ですか?お風呂に浸かる派ですか?」ですみなさんはお風呂に入るときシャワーを浴びるだけですかそれともお湯を溜めてゆっくり湯船に浸かりますか私は、家族と一緒に暮らしていたときは毎日湯船に浸かっていたのですが一人暮らしをするようになってからはシャワーだけになってしまいました時折ゆっくり湯船に浸かりたいなぁ~なんて思いますが、一人だと...
FC2 トラックバックテーマ:「シャワー派ですか?お風呂に浸かる派ですか?」



寒いこの季節はやっぱり浴槽に浸かりたいね。
だけど、疲れて帰ってきて、浴槽に湯を張るのが面倒な時は、シャワーで済ますこともある…。
夏はさすがに浴槽に浸かることはあまりないけどね。


だが昔(と言っても高校生くらいまで)の僕は、夏でも冬でもシャワー派だった。

夏なんて、水シャワーだったからね。
今は冷たい水が受け付けなくなって、夏の超暑い時期でも、お湯と水を混ぜたりしている(笑)。


年齢と共に、いろんな感覚が変わってきている…。

取り分け昔よりも、暖かい物を欲するようになってきたかな。コーヒーとか緑茶とか…。
余って冷蔵庫に入れていたご飯も、昔はよくそのままチンせず食べていたけど、今は必ずチンして食べる。
冷たい物があまり体に受け付けなくてね(^_^;)

なのに、冬場はなぜか暑がりでいつも薄着…。この矛盾は何だ?(-_-;)


以上、ィヨロシク!!
関連記事

コメント

  • ★の項目は必ず入力してください。
  • 記事の感想、意見など、何でもお気軽にどうぞ。takumiは大いに喜びます。
  • 「送信」クリック後の確認画面でパスワードの入力欄がありますが、いたずら防止のため、後からコメント内容の修正・削除はできないようにしています。内容をよくご確認になった上で投稿してください。間違って送信してしまった場合や、コメントの削除が必要な場合は、その旨を2通目のコメントにお書きになって送信してください。
  • コメントはtakumiの承認後に反映(公開)されます。反映したコメントには、基本的には同じ記事のコメント欄にて返信させて頂きます。
  • コメントを非公開にしたい場合は、「非公開コメント」のチェックをお忘れなく。また、非公開コメントで返信が必要な場合は、必ずメールアドレスを入力してください。
非公開コメント