PCでこのブログをご覧になる時の推奨ブラウザは、Chrome・Firefox・Edge・Safariです。
Internet Explorerでは、一部コンテンツが正常に表示されない場合がありますのでご注意ください。

テキストのイメージを変えられます。

※「映画」は表示に時間がかかります。
※ページ移動or更新すると「真面目」に戻ります。

トップへ
今後のフォント作りの励みになりますので、以下の各バナーを1日1クリックお願いします(費用はかかりません)。
※PCからご覧の方は、Ctrl(Command)キーを押しながら各バナーを連続でクリックすると、別タブで開きますので、画面が切り替わる煩わしさがありません。

同様にこちら↓も1日1クリックして頂けると幸いです。
ブログランキング・にほんブログ村へ

ブログ内記事を検索できます。

20170105日(木)18時34分

さすが探偵!?ものひろいヨーテリーであかいいとGET!!

アローラ~!

明日からいよいよ学校だ。
ま、そんなに肩肘張らずとも、卒制はしっかりできているから大丈夫なんだけどね。
後は、完成度を上げていくだけだ。

ただ、外に出るのがだるくてね_(:3」∠)_
どうせ4月からはまた新しい生活が始まるんだし、それまでずーっとニート生活していたいよ(殴


今年は例年に比べ、異様なくらい手が荒れない。
多少カサカサしているくらいで、あかぎれはほぼ起こしていない。
例年なら、何ヶ所もあかぎれして、痛い痛い(´;ω;`)と泣いているんだけど…。
比較的寒くないからというのもあるんだろうけど、年齢と共に皮膚が強くなってきたのかな…?



――ネクロズマとかいう謎の伝説ポケモンをゲットした。
公式からあまり情報のないポケモンのため、ネット上ではこのポケモンについて、いろんな考察が行われているようだ。

また、リーリエちゃんがかわいがっていた、ほしぐもちゃん(コスモッグ)も同様にGET。
ちなみに、この子はソルガレオの咆哮によって呼び出されたのだが、バトルにはならずすぐに仲間になってくれた。
リーリエちゃんの意思を引き継ぎ、「ほしぐもJr」と命名(笑)。


エンディング後のストーリーもひと通り終えたし、後はポケモン収集したり、育成に励んだりして、バトルロイヤルやバトルツリーに挑むくらい…かな。

そのために必要な「あかいいと」も、ヨーテリーやニャースの特性「ものひろい」で入手↓。(と言っても、1時間くらいバトルを続けてようやく…だけど)
 
どうせものひろい要因だし、ニックネームは何でも良いや、と思って適当につけたんだけど、まさか「コナン」とつけた奴が拾ってくるとは思わなかった。(これ、捏造じゃないんだよ…本当だよ!?)
さすが、小さな探偵さん☆だね。

後は…メタモンだな。
メタモンはオメガルビーにいるから、ポケバンクがサン・ムーンに対応してから連れてこようかな…。連れてこられるよね?(汗



以上、ィヨロシク!!


DSC_0307_1.jpg 
関連記事

コメント

  • ★の項目は必ず入力してください。
  • 記事の感想、意見など、何でもお気軽にどうぞ。takumiは大いに喜びます。
  • 確認画面にはパスワードの入力欄がありますが、いたずら防止のため、後からコメント内容の修正・削除はできないようにしています。内容をよくご確認の上で投稿してください。間違って送信してしまった場合や、コメントの削除が必要な場合は、その旨を2通目のコメントにお書きになって送信してください。
  • コメントはtakumiの承認後に反映(公開)されます。反映したコメントには、基本的には同じ記事のコメント欄にて返信させて頂きます。
  • コメントを非公開にしたい場合は、「非公開コメント」のチェックをお忘れなく。また、非公開コメントで返信が必要な場合は、必ずメールアドレスを入力してください。
非公開コメント

Re: お世話になってます。

■よっこたんさん

いえいえ、こちらこそ再度訪問&コメントありがとうございます(*^^*)

改変・再配布が自由なフォントを、フォント作成ツールの一括処理で
1時間だけかけて改変しただけの手抜きフォントですので、
ぜひお気楽に使って頂ければと思います(^_^;)

今後ともよろしくお願いいたします♪

お世話になってます。

こんばんは~takumiさん~
今日はご訪問&コメントありがとうございました。
嬉しかったです!
またフリーフォント探していてなかなか気にいるのがないときに
takumiさんのフォントに出会いました。
可愛くてわかり易いフォント使用させていただき
感謝致しております。
これからも宜しくお願いいたします。