トップへ

PCでこのブログをご覧になる時の推奨ブラウザは、Chrome・Firefox・Edge・Safariです。
Internet Explorerでは、一部コンテンツが正常に表示されない場合がありますのでご注意ください。


今後の励みになりますので、↑の各バナーを1日1クリックお願いします(費用はかかりません)。
※PCからご覧の方は、Ctrl(Command)キーを押しながら各バナーを連続でクリックすると、別タブで開きますので、画面が切り替わる煩わしさがありません。

キーワードで記事を検索できます。

20170120日(金)19時53分

あとは展覧会に向けて…卒制の最終授業終了

アローラ!

今日は雪が降り、積もる可能性がある、と聞いていたが、雨が少しぱらついた程度。
ま、雪が降らなくて良かったよ。
今日も学校だし、積もったら行くのに困るから(汗

卒制、制作は終わったが、展覧会が来月下旬にあるので、その日程等の打ち合わせだ。
まだ苦心している学生もいるけどね。

僕は、先生から展示用の額縁を今日貸してもらった(前に言った奴)。

しかし、B1サイズを飾る大きな額縁が4つあり、置き場所がない。
だから今作品をはめてしまうと、保管時に作品本体にキズがついたりする可能性があるので、展覧会の日が迫ってから取り付けることにする。


一応卒制の「授業」というものは、今日でおしまい。
後は、展覧会に向けての、授業時間外(不定期)の作業になってくる。

と言っても、作品の搬入時と展覧会の際の案内係、そして搬出時に数回だけだけどね。
展覧会と言っても、学内のギャラリーでやるし、知れている。
(その意味ではここまで頑張るほどの価値はなかったよ~(笑))

とはいえ、最後まで頑張らないとね。
また、学生全員の作品が卒業アルバムになるらしいので、それ用のデータも作っておかなければ…。



――ポケモン サンのハイナ砂漠にて、上級トレーナーの間で人気のガブリアスに進化するガバイトを捕まえた。
 
(↑後に左の写真のニックネームから右の写真のそれへ変えた。相変わらず下品でゴメンね)
まともに育てたことないけど、こいつは強いっていうから、メンバーに入れておきたくてね。キャラデザインも格好良くて好きだし。
預かり屋を利用して、厳選していくつもり…。


以上、ィヨロシク!!


DSC_0037_2.jpg 
関連記事

記事を最後までお読み頂きありがとうございます♪
よろしければ以下の各バナーを、1日1クリックして頂けると今後の励みになりますのでよろしくお願いいたします(費用はかかりません)。

コメント

  • 記事の感想、意見など、何でもお気軽にどうぞ。takumiは大いに喜びます。
  • ★の項目は必ず入力してください。
  • 内容をよくご確認になった上で投稿してください。確認画面にはパスワードの入力欄がありますが、後から内容の修正はできません。間違って送信してしまった場合や、コメントの削除が必要な場合は、その旨を2通目のコメントにお書きになって送信してください。
  • コメントはtakumiの承認後に反映(公開)されます。反映したコメントには、基本的には同じ記事のコメント欄にて返信させて頂きます。
  • コメントを非公開にしたい場合は、「管理者にだけ表示を許可する」にチェックを入れてください。返信が必要な場合は、必ずメールアドレスを入力してください。
  • 支離滅裂な内容や、論理性のない批判・罵倒を含む場合は削除する(承認しない)場合があります。また、悪質なコメントは、非公開コメントであっても記事などで紹介させて頂く場合があります。その際のコメントや記事の削除・編集要望には一切応じません。責任を持ってコメントしてください。
非公開コメント