PCでこのブログをご覧になる時の推奨ブラウザは、Chrome・Firefox・Edge・Safariです。
Internet Explorerでは、一部コンテンツが正常に表示されない場合がありますのでご注意ください。

テキストのイメージを変えられます。

※「映画」は表示に時間がかかります。
※ページ移動or更新すると「真面目」に戻ります。

トップへ
今後のフォント作りの励みになりますので、以下の各バナーを1日1クリックお願いします(費用はかかりません)。
※PCからご覧の方は、Ctrl(Command)キーを押しながら各バナーを連続でクリックすると、別タブで開きますので、画面が切り替わる煩わしさがありません。

同様にこちら↓も1日1クリックして頂けると幸いです。
ブログランキング・にほんブログ村へ

ブログ内記事を検索できます。

20170121日(土)23時19分

裏に女の嘘?不憫…狩野英孝 淫行疑惑で謹慎

今朝、出勤の都合で祖母の家に行っていた親が帰ってきた。
その後出かけて、22時を過ぎて帰ってきた。疲れた~。



――狩野英孝に未成年を淫行した疑惑が浮上していた。

だが、狩野によれば、女は22歳と名乗っていて、それを信じて関係を持っていたと(肉体関係についてははっきり言及していなかったようだが)。
しかし、狩野が「野生の勘」(本人いわく)で何か違う、と気付いたらしく、問い詰めてみると、女は10代の未成年の高校生であると答えたんだとか…。

狩野はこの件で謹慎処分。しばらくテレビに出てくることはなさそうだ。

しかし狩野自身も軽はずみな所があったかもしれないが、とはいえこの展開は気の毒過ぎる。

男性の立場って弱いよね…。

長年続いた男尊女卑に対し、女性が声を上げて、女性への差別をなくそうと動いてきたわけだけど、それが結果的に“逆差別”を生んだ部分もある。

女性で生まれて良い・悪い。男性で生まれて良い・悪い。
そんなことはあってはならないし、あるわけがない。
…と、信じたいものだけど、世の中そんなきれいにできてはいない。

生まれつきの容姿とか特性とかを非難して、人間らしく生きることさえもできないように抑圧する社会。
そういったものを怖がるのは、もともと持っている人間の弱さでもある。
そう考えると、今後も変わっていくことはないんだろうな…。



●今日買った漫画
私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い! (10) (ガンガンコミックスONLINE)
谷川 ニコ
スクウェア・エニックス (2016-10-22)
売り上げランキング: 3,385
Aチャンネル 3巻 (まんがタイムKRコミックス)
芳文社 (2014-12-26)
売り上げランキング: 46,376
ハッピーシュガーライフ(3) (ガンガンコミックスJOKER)
鍵空 とみやき
スクウェア・エニックス (2016-05-21)
売り上げランキング: 19,376

●それから、この子も…↓
 
税別1,980円。かわいいでしょ?
小遣い少ないのに、かわいさで衝動買いしてしまった(笑)。

よつばと!読んでから、すっかりダンボーのとりこになった。
それより前から名前くらいは知っていたけど、興味はなかったからね。
よつばと!に出会えて良かったと思う。


以上、ィヨロシク!!


DSC_0054.jpg 
関連記事

コメント

  • ★の項目は必ず入力してください。
  • 記事の感想、意見など、何でもお気軽にどうぞ。takumiは大いに喜びます。
  • 確認画面にはパスワードの入力欄がありますが、いたずら防止のため、後からコメント内容の修正・削除はできないようにしています。内容をよくご確認の上で投稿してください。間違って送信してしまった場合や、コメントの削除が必要な場合は、その旨を2通目のコメントにお書きになって送信してください。
  • コメントはtakumiの承認後に反映(公開)されます。反映したコメントには、基本的には同じ記事のコメント欄にて返信させて頂きます。
  • コメントを非公開にしたい場合は、「非公開コメント」のチェックをお忘れなく。また、非公開コメントで返信が必要な場合は、必ずメールアドレスを入力してください。
非公開コメント