PCでこのブログをご覧になる時の推奨ブラウザは、Chrome・Firefox・Edge・Safariです。
Internet Explorerでは、一部コンテンツが正常に表示されない場合がありますのでご注意ください。

テキストのイメージを変えられます。

※「映画」は表示に時間がかかります。
※ページ移動or更新すると「真面目」に戻ります。

トップへ
今後のフォント作りの励みになりますので、以下の各バナーを1日1クリックお願いします(費用はかかりません)。
※PCからご覧の方は、Ctrl(Command)キーを押しながら各バナーを連続でクリックすると、別タブで開きますので、画面が切り替わる煩わしさがありません。

同様にこちら↓も1日1クリックして頂けると幸いです。
ブログランキング・にほんブログ村へ

ブログ内記事を検索できます。

20170128日(土)20時10分

アムロのCM伊達じゃない!?たまにはマクドでコーヒー

ずっと寒い日が続いていたが、昨日、今日になって急に暖かくなった。
この気温差も、肉体的・精神的不調の原因になる…(特に精神的にね)。
“冬季鬱”なんて言葉もあるくらいだから、誰もがこの時季は精神的に不調になりやすいとも言うが…。

実際、かなりピリピリしているし、異常なほど疲れやすくなっている…。
もともと体力ないけども…それにしても異常なほど疲れる。

体の方は仕方ないけど、心の方がイライラするともうどうにもならない。
そのうち外で狂って、昔みたいに警察呼ばれそうだ(笑)。


――昼食に、親とマクドへ(持ち帰りで)。
最近減量していたが、たまには…とね。
Mサイズだといつも足りなかったんだけど、最近はゆっくり食べて少量でも満足できるように心がけていたのもあり、これでお腹が膨れるようになった。
普段なら、Lサイズでも足りず、Mサイズを頼んで、プラスポテトMかLをもう1つ付けたこともあったんだけど。(わ~、不健康…)

飲み物にはホットコーヒーを頼んだ。(いつもはコーラを頼む)
アムロ(エヴァ知らないけど)を意識した喋りでやっていたCMが気になっていてね。
美味しかったし、コーラよりも満足感があった。

コーヒーって、昔はミルクも砂糖(←これが良くない)も大量に入れていたけど、この年になってから、むしろブラックでないと飲めなくなった。
甘~いのとか受け付けなくなったんだよ(^_^;)
胃の調子が気になる時はミルクだけ入れたりするが、今日のマクドのコーヒーはブラックで飲んだ。


以上、ィヨロシク!!


DSC_0108_2.jpg
関連記事

コメント

  • ★の項目は必ず入力してください。
  • 記事の感想、意見など、何でもお気軽にどうぞ。takumiは大いに喜びます。
  • 確認画面にはパスワードの入力欄がありますが、いたずら防止のため、後からコメント内容の修正・削除はできないようにしています。内容をよくご確認の上で投稿してください。間違って送信してしまった場合や、コメントの削除が必要な場合は、その旨を2通目のコメントにお書きになって送信してください。
  • コメントはtakumiの承認後に反映(公開)されます。反映したコメントには、基本的には同じ記事のコメント欄にて返信させて頂きます。
  • コメントを非公開にしたい場合は、「非公開コメント」のチェックをお忘れなく。また、非公開コメントで返信が必要な場合は、必ずメールアドレスを入力してください。
非公開コメント