PCでこのブログをご覧になる時の推奨ブラウザは、Chrome・Firefox・Edge・Safariです。
Internet Explorerでは、一部コンテンツが正常に表示されない場合がありますのでご注意ください。

テキストのイメージを変えられます。

※「映画」は表示に時間がかかります。
※ページ移動or更新すると「真面目」に戻ります。

トップへ
今後のフォント作りの励みになりますので、以下の各バナーを1日1クリックお願いします(費用はかかりません)。
※PCからご覧の方は、Ctrl(Command)キーを押しながら各バナーを連続でクリックすると、別タブで開きますので、画面が切り替わる煩わしさがありません。

同様にこちら↓も1日1クリックして頂けると幸いです。
ブログランキング・にほんブログ村へ

20170207日(火)18時51分

イライラからの不眠…くりかえす負のスパイラル

1日中寝っぱなし。
最近そんな日が多い。

今日は就職カウンセラーと面談の日だったのだが、電話した上で欠席した。
どんなにしんどくてもこれだけは行っていたんだけど…今日は無理だった。


もう寝ていることしかできないんだよ。
何をする気力も起きない…。
どころか、起きていれば、ただひたすらイライラする…。
そのイライラの原因が何なのか、よくわからない。

そのイライラのせいで、「眠たい(ウトウトする)のに寝られない」こともしばしばあり、そうなると余計にイライラが募る…。

ま、だいたい見当のつく所で、今年度、就活を続けた疲れやストレスが今になってよみがえるように出ているようには感じる。
後は…これから先の不安かな。


親も、これから先の進路については受け入れてくれつつも、自分がイライラしたり不安になったりすると、「働きもしないで…!」と言ってくるなど、意思が二転三転することがある。
親の気持ちもよくわかるんだけど、僕としては、これから先、就労支援センターに行き、そこで就労訓練しつつ就職先を探す、というのが進路だから、それ以上どうすることもできないんだよ…。
僕にどんなプレッシャーをかけても、僕の口から金があふれ出てきたりはしないわけだからね。

その親、先日述べたアフィリエイトを始める件、既に嫌になりつつあるようだ。
まだブログ記事は下書き段階で、広告貼ってもいないんだけどね…。
やろうと思うことは案外簡単だが、そこから続けることは決して簡単じゃない。



●Twitterで取ったアンケート 皆こういう経験ってあるんだね、意外と。
何聞いているんだろ、と思いつつも、真面目に気になる所もあったから(笑)。
男子は皆、言うこと聞かないモノ持っているから、どうにもならないよね~。


以上、ィヨロシク。


DSC_0053_2.jpg
関連記事

コメント

  • ★の項目は必ず入力してください。
  • 記事の感想、意見など、何でもお気軽にどうぞ。takumiは大いに喜びます。
  • 「送信」クリック後の確認画面でパスワードの入力欄がありますが、いたずら防止のため、後からコメント内容の修正・削除はできないようにしています。内容をよくご確認になった上で投稿してください。間違って送信してしまった場合や、コメントの削除が必要な場合は、その旨を2通目のコメントにお書きになって送信してください。
  • コメントはtakumiの承認後に反映(公開)されます。反映したコメントには、基本的には同じ記事のコメント欄にて返信させて頂きます。
  • コメントを非公開にしたい場合は、「非公開コメント」のチェックをお忘れなく。また、非公開コメントで返信が必要な場合は、必ずメールアドレスを入力してください。
非公開コメント