PCでこのブログをご覧になる時の推奨ブラウザは、Chrome・Firefox・Edge・Safariです。
Internet Explorerでは、一部コンテンツが正常に表示されない場合がありますのでご注意ください。

テキストのイメージを変えられます。

※「映画」は表示に時間がかかります。
※ページ移動or更新すると「真面目」に戻ります。

トップへ
今後のフォント作りの励みになりますので、以下の各バナーを1日1クリックお願いします(費用はかかりません)。
※PCからご覧の方は、Ctrl(Command)キーを押しながら各バナーを連続でクリックすると、別タブで開きますので、画面が切り替わる煩わしさがありません。

同様にこちら↓も1日1クリックして頂けると幸いです。
ブログランキング・にほんブログ村へ

ブログ内記事を検索できます。

20170219日(日)09時27分

いちかと相性微妙?3人目のプリキュアは肉食系女子

『叫べライオン!キュアジェラート!』
野外ステージで高らかに歌う女の子・立神あおいのとりこになったいちか。
しかもなんとあおいは、いちかの同級生だった!
いちかが喜ぶ一方、あおいは新曲の歌詞作りに悩んでいた…。


あおいちゃん、カッコイイね!
こういう男勝りな女の子に、僕は萌えやすい傾向がある(笑)。
そんなキャラなのに、短いスカート穿いてステージに立つというギャップがもうたまらない(*´ω`*)


いちか、ちょっと空気読めない所あるよね(^_^;)
あおいちゃんが悩む中で、だいぶん茶々を入れていた感じがした。
彼女自身にそんな気がないのはわかるけど…実際2人の会話、あまり噛み合ってなかったしね(;´∀`)

あんまりいちかとあおい、性格的に相性が良い感じじゃないね。
これから先、打ち解けていくんだろうけども…。
いちかとひまりちゃんなら良い感じなんだけどねぇ。

今回はいちかとあおいちゃんだけの話で、ひまりちゃんがあまりお話に出てこなかった。
ひまりちゃんはキャラの性質上目立たない…(´・ω・`)
あおいちゃんが初めて出た回だし、もうちょっとあおいちゃんとひまりちゃんの絡みも見たかった。(安易に絡みとか言うと百合っぽくなるんだよな…笑)


だがやっぱり敵キャラはいらないや…。
今回で3話目だが、プリアラは、やっぱり敵キャラを出すには無理のあるプリキュアだと思う…。

この調子で、過去のシリーズみたいに、敵キャラが強くなっていったりして、シリアスな展開になっていくのか…?
例年では、その展開が何となく見えてきたのだが、今回は全然想像がつかない。
アンパンマンとバイキンマンみたいに、いつまでも進展しない、平和な戦いを繰り返すだけにしか思えないんだよ…(^_^;)


――残りのプリキュアはあと2人。

現時点では、だが、今作はな~んか物足りない感じがする…。
「プリキュア=戦士」という概念が、僕の中で未だに払拭できていないからか?
お話自体は(ぶっちゃけまほプリやGo!プリより)面白いんだけど、プリキュアとしてみるとどうも…ね。

ま、今はプリキュアが1人ずつ揃っていく段階だ。
彼女ら5人揃ってどういう展開になっていくか…だね。見守るしかない。


次回にも期待して、ィヨロシク!!
関連記事

コメント

  • ★の項目は必ず入力してください。
  • 記事の感想、意見など、何でもお気軽にどうぞ。takumiは大いに喜びます。
  • 確認画面にはパスワードの入力欄がありますが、いたずら防止のため、後からコメント内容の修正・削除はできないようにしています。内容をよくご確認の上で投稿してください。間違って送信してしまった場合や、コメントの削除が必要な場合は、その旨を2通目のコメントにお書きになって送信してください。
  • コメントはtakumiの承認後に反映(公開)されます。反映したコメントには、基本的には同じ記事のコメント欄にて返信させて頂きます。
  • コメントを非公開にしたい場合は、「非公開コメント」のチェックをお忘れなく。また、非公開コメントで返信が必要な場合は、必ずメールアドレスを入力してください。
非公開コメント