PCでこのブログをご覧になる時の推奨ブラウザは、Chrome・Firefox・Edge・Safariです。
Internet Explorerでは、一部コンテンツが正常に表示されない場合がありますのでご注意ください。

テキストのイメージを変えられます。

※「映画」は表示に時間がかかります。
※ページ移動or更新すると「真面目」に戻ります。

トップへ
今後のフォント作りの励みになりますので、以下の各バナーを1日1クリックお願いします(費用はかかりません)。
※PCからご覧の方は、Ctrl(Command)キーを押しながら各バナーを連続でクリックすると、別タブで開きますので、画面が切り替わる煩わしさがありません。

同様にこちら↓も1日1クリックして頂けると幸いです。
ブログランキング・にほんブログ村へ

ブログ内記事を検索できます。

20170219日(日)18時32分

この日のため、のはずが?いよいよ今週 卒業制作展覧会

今日の昼間は暖かかった。

しかし、休みだからってやたらと寝てしまう…。
朝、それなりの時間にちゃんと起きても、昼過ぎから昼寝すると、夕方頃まで寝てしまうんだよね。
それで良いや、と思えれば良いが、思えないからつらい…。


最近、就職ポータルサイト(マイナビ、リクナビなど)の「3月1日エントリースタート!」のCMがよく流れるようになった。
そのCMが流れ始めた時、親はテレビの音を消した。
変な気を遣わせてしまっているのが、申し訳ないばかりだ…。



――いよいよ明日から、学校で卒業制作の展覧会だ。
と言っても、明日と明後日は作品の搬入で、展覧会が始まるのはしあさってからだけどね。

展覧会の作品の搬入・搬出、それから会場での当番…だるい。
それ自体が、というよりも、今は外に出たくないんだよ。本気で。
そんなことのために家から出ていかなきゃいけないのが嫌だな。

この日のために頑張ってきたはずなのに、この日が来ても何もトキメかない…。
むしろ、こんな日速く過ぎれば良いのに、と思う。


以上、ィヨロシク。


DSC_0123_1.jpg 
関連記事

コメント

  • ★の項目は必ず入力してください。
  • 記事の感想、意見など、何でもお気軽にどうぞ。takumiは大いに喜びます。
  • 確認画面にはパスワードの入力欄がありますが、いたずら防止のため、後からコメント内容の修正・削除はできないようにしています。内容をよくご確認の上で投稿してください。間違って送信してしまった場合や、コメントの削除が必要な場合は、その旨を2通目のコメントにお書きになって送信してください。
  • コメントはtakumiの承認後に反映(公開)されます。反映したコメントには、基本的には同じ記事のコメント欄にて返信させて頂きます。
  • コメントを非公開にしたい場合は、「非公開コメント」のチェックをお忘れなく。また、非公開コメントで返信が必要な場合は、必ずメールアドレスを入力してください。
非公開コメント