PCでこのブログをご覧になる時の推奨ブラウザは、Chrome・Firefox・Edge・Safariです。
Internet Explorerでは、一部コンテンツが正常に表示されない場合がありますのでご注意ください。

テキストのイメージを変えられます。

※「映画」は表示に時間がかかります。
※ページ移動or更新すると「真面目」に戻ります。

トップへ
今後のフォント作りの励みになりますので、以下の各バナーを1日1クリックお願いします(費用はかかりません)。
※PCからご覧の方は、Ctrl(Command)キーを押しながら各バナーを連続でクリックすると、別タブで開きますので、画面が切り替わる煩わしさがありません。

同様にこちら↓も1日1クリックして頂けると幸いです。
ブログランキング・にほんブログ村へ

ブログ内記事を検索できます。

20170305日(日)16時53分

春風爽やか♪久々の昼寝とすがすがしい目覚め

新フォント『むつきオールドアンチック』配布開始!
みんなダウンロードしてね☆
アンチック体だから、同人誌作者さんは活用できるかも。

このフォントは、朝プリキュア見る前にたまたま思い付いて作ったもの。
自由なライセンスで配布されているフォントが増えたから、僕のような面倒くさがりにはありがたい(笑)。
もちろん、例により使いやすさには配慮している。



久々に昼寝(1時間程度)ができた。
最近、眠いのに寝られないことが多かったからね。
それも何時間もだらだら寝ず、比較的短い時間だったので、気持ち良く起きられた。

10代か20代の人なら、そんなに寝なくても平気って人もいるだろうけど、睡眠は大事だよ?

今日は啓蟄。
暖かくなってきたので、昨日から昼間に窓を開けて網戸で過ごしている。
爽やかな風が入ってきて、とても気持ち良い。
今から桜が散る頃まで、毎年気持ち良く過ごしやすいんだよね。


あ、でも近いうちに4月から通う就労支援センターに行って、これから通うための手続きをしないといけない…。
提出しなきゃいけない書類があるからね。

新しい環境への緊張はあるけど、少しずつ、前に進めて行けたらな。
内定取った2017年度卒の皆さん、進路が就職じゃないからって、緊張しない、なんてことはないんだよ?


以上、ィヨロシク!!


DSC_0884.jpg
関連記事

コメント

  • ★の項目は必ず入力してください。
  • 記事の感想、意見など、何でもお気軽にどうぞ。takumiは大いに喜びます。
  • 確認画面にはパスワードの入力欄がありますが、いたずら防止のため、後からコメント内容の修正・削除はできないようにしています。内容をよくご確認の上で投稿してください。間違って送信してしまった場合や、コメントの削除が必要な場合は、その旨を2通目のコメントにお書きになって送信してください。
  • コメントはtakumiの承認後に反映(公開)されます。反映したコメントには、基本的には同じ記事のコメント欄にて返信させて頂きます。
  • コメントを非公開にしたい場合は、「非公開コメント」のチェックをお忘れなく。また、非公開コメントで返信が必要な場合は、必ずメールアドレスを入力してください。
非公開コメント