PCでこのブログをご覧になる時の推奨ブラウザは、Chrome・Firefox・Edge・Safariです。
Internet Explorerでは、一部コンテンツが正常に表示されない場合がありますのでご注意ください。

トップへ

今後のフォント作りの励みになりますので、以下の各バナーを1日1クリックお願いします(費用はかかりません)。
※PCからご覧の方は、Ctrl(Command)キーを押しながら各バナーを順番にクリックすると、別タブで開きますので、画面が切り替わる煩わしさがありません。

同様にこちら↓も1日1クリックして頂けると幸いです。
ブログランキング・にほんブログ村へ

20170306日(月)20時31分

ジムリーダー再戦で成長!いよいよ強化版リーグへ!!

ジムリーダーとの再戦を繰り返し、パーティがだいぶん強くなった。↓
DSC_1820_20170306203800bac.jpg

最初、ジムリーダー再戦は1回きりだと思っていたのだが、何度でもできるようになっていたので、レベル上げがはかどった。

DS Liteを使用しているのは、3DSと違い時計やカレンダーを狂わせてもリスクがないから。
3DSだと、最初から入っているソフトやダウンロードソフトにまで影響を与える可能性があるからね…。

再戦できる曜日と時間が指定されていたから、これができたのにも救われた。
DS Lite売らなくて良かった~(笑)。


そろそろ強化版ポケモンリーグに挑んでも良い頃かな。

ただ、ワタルがLv70台のポケモンを持っているみたいで、ちょっと怖いけど…ま、試しに挑んでみよう。
DSC_1821.jpg
ポケモンリーグに挑む時は、こうして、有り金全部はたいて、「すごいキズぐすり」や「かいふくのくすり」、「なんでもなおし」などを大量に買い込むことが習慣になっている(笑)。

それから、ハートゴールドクリア後、サンにポケモンを送るつもりだけど、道具を持たせて送ったりはできない。
だから、わざマシンなどは今のうちに使える分は使っておこうと思う。


…さて、2度目のポケモンリーグ挑戦はどうなるかな?
ここまで頑張ってポケモン育てたし、楽しむとしよう。


以上、ィヨロシク!!
関連記事

コメント

  • ★の項目は必ず入力してください。
  • 記事の感想、意見など、何でもお気軽にどうぞ。takumiは大いに喜びます。
  • 「送信」クリック後の確認画面でパスワードの入力欄がありますが、いたずら防止のため、後からコメント内容の修正・削除はできないようにしています。内容をよくご確認になった上で投稿してください。間違って送信してしまった場合や、コメントの削除が必要な場合は、その旨を2通目のコメントにお書きになって送信してください。
  • コメントはtakumiの承認後に反映(公開)されます。反映したコメントには、基本的には同じ記事のコメント欄にて返信させて頂きます。
  • コメントを非公開にしたい場合は、「非公開コメント」のチェックをお忘れなく。また、非公開コメントで返信が必要な場合は、必ずメールアドレスを入力してください。
非公開コメント