PCでこのブログをご覧になる時の推奨ブラウザは、Chrome・Firefox・Edge・Safariです。
Internet Explorerでは、一部コンテンツが正常に表示されない場合がありますのでご注意ください。

テキストのイメージを変えられます。

※「映画」は表示に時間がかかります。
※ページ移動or更新すると「真面目」に戻ります。

トップへ
今後のフォント作りの励みになりますので、以下の各バナーを1日1クリックお願いします(費用はかかりません)。
※PCからご覧の方は、Ctrl(Command)キーを押しながら各バナーを連続でクリックすると、別タブで開きますので、画面が切り替わる煩わしさがありません。

同様にこちら↓も1日1クリックして頂けると幸いです。
ブログランキング・にほんブログ村へ

ブログ内記事を検索できます。

20170312日(日)09時21分

いちかの初恋!?最後のプリキュアはボーイッシュな女の子!!

『これってラブ!?華麗なるキュアショコラ!』
いちかの隣に引っ越してきたのは、高校生の剣城あきら。
本当は女の子なんだけど…いちかは男の子と勘違いして一目惚れ♥
そんな初恋の相手・あきらに、チョコレートショップを紹介して欲しいと頼まれ…。


これ、公式が認めた百合だよね(笑)。
確かにあきらさんはボーイッシュな女の子だけど、どこか狙っている気がする。


あきらさんの妹は入院中で、美味しいチョコを届けたい…。
どうせなら、妹さんの顔も見たかったな。
今後登場するのだろうか?するよね?

「誰かを喜ばせたい!」時は、料理よりもお菓子だよね。
お菓子って、栄養があるわけじゃないけど、いっときの癒やしを与えてくれる食べ物ではあるし。

ちなみに僕はダイエット中なので、お菓子はあまり食べ過ぎないようにしている。
毎日、チョコか煎餅を2個程度。つらいよ~(´・ω・`)
ま、徐々に慣れてきたけどね。



――さて、ここまで5人見てきたけど、僕の推しキャラはゆかりさん…かな。
…あ、でもあおいちゃんも良いかも。

僕は、お姉さまっぽいキャラだとか、ちょっと気丈で男勝りな女の子に惚れる傾向がある。

もちろん、『日常』のゆっこにはかなわないけどね(笑)。
彼女はいずれにもあてはまらず、僕のストライクゾーンとは全く違う女性だったけど、「全てを好きになれる!」ものがあった。


プリキュアが5人ようやく揃って、今後どういう展開になっていくのか?

ホント、全然例年のような中盤以降のシリアスな展開が想像つかないんだよね。
というか、何度も言うけど、敵はいらない気がしてならない(^_^;)


ま、次回にも期待して、ィヨロシク!!
関連記事

コメント

  • ★の項目は必ず入力してください。
  • 記事の感想、意見など、何でもお気軽にどうぞ。takumiは大いに喜びます。
  • 確認画面にはパスワードの入力欄がありますが、いたずら防止のため、後からコメント内容の修正・削除はできないようにしています。内容をよくご確認の上で投稿してください。間違って送信してしまった場合や、コメントの削除が必要な場合は、その旨を2通目のコメントにお書きになって送信してください。
  • コメントはtakumiの承認後に反映(公開)されます。反映したコメントには、基本的には同じ記事のコメント欄にて返信させて頂きます。
  • コメントを非公開にしたい場合は、「非公開コメント」のチェックをお忘れなく。また、非公開コメントで返信が必要な場合は、必ずメールアドレスを入力してください。
非公開コメント