PCでこのブログをご覧になる時の推奨ブラウザは、Chrome・Firefox・Edge・Safariです。
Internet Explorerでは、一部コンテンツが正常に表示されない場合がありますのでご注意ください。

トップへ

今後のフォント作りの励みになりますので、以下の各バナーを1日1クリックお願いします(費用はかかりません)。
※PCからご覧の方は、Ctrl(Command)キーを押しながら各バナーを順番にクリックすると、別タブで開きますので、画面が切り替わる煩わしさがありません。

同様にこちら↓も1日1クリックして頂けると幸いです。
ブログランキング・にほんブログ村へ

20170504日(木)08時05分

第2262回「好きな丼物は何ですか?」

こんにちは!トラックバックテーマ担当の梅宮です今日のテーマは「好きな丼物は何ですか」です丼物って色んな種類がありますよねおかずとお米が一緒に食べられて手軽で素敵梅宮は丼物ではカツ丼がNo1です。トンカツ単品でもとっても美味しいですが、卵でとじると美味さ倍増皆さんが好きな丼物は何ですかたくさんの回答、お待ちしておりますトラックバックテーマで使っている絵文字はFC2アイコン ( icon.fc2.co...
FC2 トラックバックテーマ:「好きな丼物は何ですか?」



TBテーマ担当・梅宮さんと同じで、僕もカツ丼かなぁ。
何しろ濃い味が大好き!!
親が玉子丼とか作ってくれることあるんだけど、いかんせん薄味で(^_^;)(健康的で良いんだけどね)

ここ数ヶ月、僕は減量しているので、丼ものはあまり食べていないけど、食べるとしたらご飯が多くなっちゃいそう…。

ご飯が一番太るっていうよね。
でも丼ものなら、できたらご飯は多めが理想かな(笑)。


僕が行っていた大学の学食では、丼ものの大盛が注文できたんだけど、「※大盛にできるのはご飯だけです」という注釈付き(;´Д`)
学食も、そこの丼ものも、充実していなかったので、あまり食べなかったな~。

完全に大学から解き放たれた今は、他校の学食を食べに行ってみたいものだ。(学校関係者以外でも食べさせてもらえる学校たくさんあるよね)
そこの丼ものを堪能してみたい(笑)。


以上、ィヨロシク!!
関連記事

コメント

  • ★の項目は必ず入力してください。
  • 記事の感想、意見など、何でもお気軽にどうぞ。takumiは大いに喜びます。
  • 「送信」クリック後の確認画面でパスワードの入力欄がありますが、いたずら防止のため、後からコメント内容の修正・削除はできないようにしています。内容をよくご確認になった上で投稿してください。間違って送信してしまった場合や、コメントの削除が必要な場合は、その旨を2通目のコメントにお書きになって送信してください。
  • コメントはtakumiの承認後に反映(公開)されます。反映したコメントには、基本的には同じ記事のコメント欄にて返信させて頂きます。
  • コメントを非公開にしたい場合は、「非公開コメント」のチェックをお忘れなく。また、非公開コメントで返信が必要な場合は、必ずメールアドレスを入力してください。
非公開コメント