PCでこのブログをご覧になる時の推奨ブラウザは、Chrome・Firefox・Edge・Safariです。
Internet Explorerでは、一部コンテンツが正常に表示されない場合がありますのでご注意ください。

トップへ
今後のフォント作りの励みになりますので、以下の各バナーを1日1クリックお願いします(費用はかかりません)。
※PCからご覧の方は、Ctrl(Command)キーを押しながら各バナーを連続でクリックすると、別タブで開きますので、画面が切り替わる煩わしさがありません。

同様にこちら↓も1日1クリックして頂けると幸いです。
ブログランキング・にほんブログ村へ

キーワードで記事を検索できます。

20170504日(木)17時05分

未だしっくりこない?5月4日はみどりの日

今日はみどりの日。

しかし、僕の中では未だにそれは4月29日…の感覚だ。
5月4日に変わってから今年で10年にもなるが、未だに実感が湧かない。
ま、みどりの日であろうが昭和の日であろうが、フツーに祝日だけどね。

上手く行っていたことや、これから上手く行くであろうことが次々頓挫し、物凄いストレスになっている…。
それらひとつひとつは些細なことだが、積み重なるとダメージになるね…。


…けど、そんな日も、窓を開けて網戸にして過ごしていると、風が気持ち良い…。
外に出ると日向は暑いけどね。
夜など来なきゃ良いのに。

ただ、今年は黄砂の量が半端じゃないようだ。
親の車やバイクも…僕の自転車も…真っ黄色だ。

そんな普段から外に出している物だけならまだしも、洗濯物にまで黄色い粉が付着している始末…。


マツコ・デラックスは、BBQが嫌いらしい。
彼女いわく、「ホコリかぶった肉食って何が美味いのよ!?」

でもその感覚は、今の僕はよくわかる。
昔はあまり気にならなかったけど、今のように、黄砂だか花粉だかよく飛んでいる時期は…ね。
屋台とかで買って食べるなんてもってのほかだ。
そういうこともあって、外に出るのがためらわれることもある。


マツコもそうなんだろうけど、僕も、外に出なきゃいけない時は出られるけども、積極的に動くことはできないタイプ。
外に出られて、かつ積極的に動ければ、外で何かすることでストレス解消したりできるんだろうけど、外に出るためのそれなりの動機がないと動けない僕では、無理に外に出ても余計にストレスになってしまう。

休みは家で寝たり、アニメ見たり、PCいじったり、シコったりしていた方が余程楽しい。
惨めに見えて、僕にはこれが幸せなのです……。


以上、ィヨロシク!!


DSC_0565_1.jpg
関連記事

コメント

  • ★の項目は必ず入力してください。
  • 記事の感想、意見など、何でもお気軽にどうぞ。takumiは大いに喜びます。
  • 確認画面にはパスワードの入力欄がありますが、後から内容の修正はできません。内容をよくご確認になった上で投稿してください。間違って送信してしまった場合や、コメントの削除が必要な場合は、その旨を2通目のコメントにお書きになって送信してください。
  • コメントはtakumiの承認後に反映(公開)されます。反映したコメントには、基本的には同じ記事のコメント欄にて返信させて頂きます。
  • コメントを非公開にしたい場合は、「非公開コメント」のチェックをお忘れなく。また、非公開コメントで返信が必要な場合は、必ずメールアドレスを入力してください。
  • 支離滅裂な内容や、論理性のない批判・罵倒を含む場合は削除する(承認しない)場合があります。また、悪質なコメントは、非公開コメントであっても記事などで紹介させて頂く場合があります。その際のコメントや記事の削除・編集要望には一切応じません。責任を持ってコメントしてください。
非公開コメント