PCでこのブログをご覧になる時の推奨ブラウザは、Chrome・Firefox・Edge・Safariです。
Internet Explorerでは、一部コンテンツが正常に表示されない場合がありますのでご注意ください。

トップへ

今後のフォント作りの励みになりますので、以下の各バナーを1日1クリックお願いします(費用はかかりません)。
※PCからご覧の方は、Ctrl(Command)キーを押しながら各バナーを順番にクリックすると、別タブで開きますので、画面が切り替わる煩わしさがありません。

同様にこちら↓も1日1クリックして頂けると幸いです。
ブログランキング・にほんブログ村へ

20170512日(金)16時51分

早くもバテ気味?ほぼ真夏の暑さ到来

今日は支援施設を欠席。

どのタイミングで自分は休息を取れば良いか、少しずつわかるようになってきた気がする。
これまでみたいに、死にそうなくらいまで鞭打って、無駄に頑張ることはもう何度もしたくないからね。


昼間は気温28度!
最近の25~26度から、たった2~3度くらい上がるだけで、こんなにしんどくなるんだね。
早くもバテてしまいそうだ…。

そりゃしんどいよね。
この暑さに加え、黄砂だかPM2.5だかが飛んでいて、それによる不調まで出たら…。
だから午前中はずっと寝ていたよ(笑)。


28度といえば、クールビズスタイルでの労働環境の室温も、28度と定められていた。

しかし、これは適当に決められたものらしく、引き下げが検討されているらしい。
当然、クールビズでも私服よりは暑いものね。

誰よりも涼しい環境で、美味いものばかり食べて、ガッポガッポ金も持っている人間は、平民の生活など理解できないのだろうな…。



――今日は本当に休んで正解。
自分がいかに疲れていたか、知ることもできたし、少しはリフレッシュできたからね。

「これから自分は社会人になっていくんだから」
そんなこと考え過ぎず、自分のペースで、ゆっくり成長していこう。

すぐに人の荒波に呑まれ、生きられない22歳男がいても良いじゃないか(・∀・)(ぇ
僕の場合、それくらい鷹揚に構えて生きる努力も必要だ。
これまで自分に鞭打ち過ぎたからね。本当の本当に。
生きる力は間違いなく、計り知れないくらいに持っているんだよ。僕は(`・ω・´)


以上、ィヨロシク!!


DSC_1979.jpg
関連記事

コメント

  • ★の項目は必ず入力してください。
  • 記事の感想、意見など、何でもお気軽にどうぞ。takumiは大いに喜びます。
  • 「送信」クリック後の確認画面でパスワードの入力欄がありますが、いたずら防止のため、後からコメント内容の修正・削除はできないようにしています。内容をよくご確認になった上で投稿してください。間違って送信してしまった場合や、コメントの削除が必要な場合は、その旨を2通目のコメントにお書きになって送信してください。
  • コメントはtakumiの承認後に反映(公開)されます。反映したコメントには、基本的には同じ記事のコメント欄にて返信させて頂きます。
  • コメントを非公開にしたい場合は、「非公開コメント」のチェックをお忘れなく。また、非公開コメントで返信が必要な場合は、必ずメールアドレスを入力してください。
非公開コメント