PCでこのブログをご覧になる時の推奨ブラウザは、Chrome・Firefox・Edge・Safariです。
Internet Explorerでは、一部コンテンツが正常に表示されない場合がありますのでご注意ください。

トップへ

今後のフォント作りの励みになりますので、以下の各バナーを1日1クリックお願いします(費用はかかりません)。
※PCからご覧の方は、Ctrl(Command)キーを押しながら各バナーを順番にクリックすると、別タブで開きますので、画面が切り替わる煩わしさがありません。

同様にこちら↓も1日1クリックして頂けると幸いです。
ブログランキング・にほんブログ村へ

20170531日(水)17時00分

飽きずにミサイル発射!続く北のパフォーマンス?

5月が終わる…。
夏が来るのか。
ま、毎年そうだけどね。



ここ最近、北朝鮮が日本の方へ向けて、ミサイルを何発も発射している。

北朝鮮のやることは昔からそうだけど、「自国はこれだけ強いんだぞ!!」というパフォーマンスに過ぎないんだよね。
核ミサイルとか強力な武器を所持している点では怖いかもしれないけど、やることは極めて小さい。
万が一、本当に日本の領土に着弾しても、その時は日本が終わるだけの話だしね。

日本も相手にせず、放っておけば良いのだ。
正恩ちゃんは構ってちゃんなんだよ。(正日ちゃんの時からそうだけどね)

ミサイルが放たれると、安倍さんとか、日本の偉い人が、「断じて許せない」「毅然として立ち向かっていく」なんて述べているけど、そんなことを言っている時点で、めちゃくちゃ北朝鮮に翻弄されているんだよね。
毅然として立ち向かえってことは、他人に言うのはわかるけど、自分達がそうするにあたって言うと胡散臭くなる。
本当に毅然として立ち向かえる人は、黙っているものだよ。
日本はいちいちひるむからねぇ┐(´д`)┌

ま、国として建前があるっていうのもよくわかるけどね。

しかし北朝鮮などの相手をしている暇があるなら、政府はもっとやるべきことがあるんじゃないか、と思うのが、僕の本音だ。
これまで北朝鮮は我が国に対し、つまらないコケオドシを続けてきたのを知っているのに、いつまで翻弄されるんだろ…日本は。


以上、ィヨロシク!!


DSC_2707.jpg
関連記事

コメント

  • ★の項目は必ず入力してください。
  • 記事の感想、意見など、何でもお気軽にどうぞ。takumiは大いに喜びます。
  • 「送信」クリック後の確認画面でパスワードの入力欄がありますが、いたずら防止のため、後からコメント内容の修正・削除はできないようにしています。内容をよくご確認になった上で投稿してください。間違って送信してしまった場合や、コメントの削除が必要な場合は、その旨を2通目のコメントにお書きになって送信してください。
  • コメントはtakumiの承認後に反映(公開)されます。反映したコメントには、基本的には同じ記事のコメント欄にて返信させて頂きます。
  • コメントを非公開にしたい場合は、「非公開コメント」のチェックをお忘れなく。また、非公開コメントで返信が必要な場合は、必ずメールアドレスを入力してください。
非公開コメント