PCでこのブログをご覧になる時の推奨ブラウザは、Chrome・Firefox・Edge・Safariです。
Internet Explorerでは、一部コンテンツが正常に表示されない場合がありますのでご注意ください。

トップへ

今後のフォント作りの励みになりますので、以下の各バナーを1日1クリックお願いします(費用はかかりません)。
※PCからご覧の方は、Ctrl(Command)キーを押しながら各バナーを順番にクリックすると、別タブで開きますので、画面が切り替わる煩わしさがありません。

同様にこちら↓も1日1クリックして頂けると幸いです。
ブログランキング・にほんブログ村へ

20170615日(木)19時06分

趣旨曖昧なまま…テロ等準備罪法案可決

「共謀罪」の趣旨を含む「テロ等準備罪」法案が可決成立した。

こんな大事な法案が、こんなにあっさり可決成立してしまって良いのかね…。
この法案について、詳しい説明がないまま、政府が勝手に決めてしまったような感じだ。(いつものことだけどね…)
国民を納得させずにこういう法案を可決させるのが民主主義なのか?

それから「共謀罪」…。一体どこまで監視下に置かれるのかね。
友達との何気ない会話とか、そこまで弾圧される…なんて声もあるものの、そうはならないことを信じたい…。
ってかそんなことになったら、もはやこの国は民主主義国家じゃないよ。



――今日は久々に支援施設へ。

一応作業できた。
だけど、集中力が持続せず、飛んでしまう…。

また、今日1日ずっと、ろれつが回らず言葉を上手く喋ることができなかった。
なぜか、舌が回りにくくてね…。
喋るのがいちいちしんどかった。

強い緊張感もあるのかな…。


でもなーんか…何でこんなにしんどいと思っているのか、自分でもわからなくなってきた…。

5月中旬までは、しんどいしんどいと思いながらもちゃんと支援施設に通えていたのにな。
僕をつまずかせているモノは何なのだろう…。

ま、それでも今後は、良い主治医に出会えたし、薬もちゃんと調合してもらえるようになるだろうから、それだけでも安心だ。


以上、ィヨロシク。


DSC_2871.jpg
関連記事

コメント

  • ★の項目は必ず入力してください。
  • 記事の感想、意見など、何でもお気軽にどうぞ。takumiは大いに喜びます。
  • 「送信」クリック後の確認画面でパスワードの入力欄がありますが、いたずら防止のため、後からコメント内容の修正・削除はできないようにしています。内容をよくご確認になった上で投稿してください。間違って送信してしまった場合や、コメントの削除が必要な場合は、その旨を2通目のコメントにお書きになって送信してください。
  • コメントはtakumiの承認後に反映(公開)されます。反映したコメントには、基本的には同じ記事のコメント欄にて返信させて頂きます。
  • コメントを非公開にしたい場合は、「非公開コメント」のチェックをお忘れなく。また、非公開コメントで返信が必要な場合は、必ずメールアドレスを入力してください。
非公開コメント