PCでこのブログをご覧になる時の推奨ブラウザは、Chrome・Firefox・Edge・Safariです。
Internet Explorerでは、一部コンテンツが正常に表示されない場合がありますのでご注意ください。

トップへ

今後のフォント作りの励みになりますので、以下の各バナーを1日1クリックお願いします(費用はかかりません)。
※PCからご覧の方は、Ctrl(Command)キーを押しながら各バナーを順番にクリックすると、別タブで開きますので、画面が切り替わる煩わしさがありません。

同様にこちら↓も1日1クリックして頂けると幸いです。
ブログランキング・にほんブログ村へ

20170616日(金)17時54分

サラリーマンの意地!?ひろし役・藤原啓治 療養から復帰

梅雨なのに全然雨が降らない…。
雨は嫌だけど、農家は困るだろうな。
今夏も野菜の値段が高くなりそうだ。


昨日から、ろれつが回らない症状は続いている。
ちゃんと喋れないって結構つらいね。


クレヨンしんちゃんの「野原ひろし」役でお馴染みの藤原啓治さんが仕事に復帰するらしい。
去年の8月(→当時の日記)から長らく入院したままで、もう復帰は無理なんじゃないか…なんて考えたりしていた矢先にこの吉報!

僕がろれつが回らないと嘆いているけど、その代償だろうか?(ぇ
だとしても嬉しい知らせだ(*´∀`*)

本当に良かった…。
とーちゃんの声を演じられるのは、藤原啓治さんしかいない。
体調を考慮しながら少しずつ仕事に復帰…とのことだが、元気になったらぜひともクレヨンしんちゃんにも復帰して欲しい!


今日はこの、藤原啓治さん復帰ニュースだけで充分良い日といえる日だ。


以上、ィヨロシク!!


DSC_2770.jpg
関連記事

コメント

  • ★の項目は必ず入力してください。
  • 記事の感想、意見など、何でもお気軽にどうぞ。takumiは大いに喜びます。
  • 「送信」クリック後の確認画面でパスワードの入力欄がありますが、いたずら防止のため、後からコメント内容の修正・削除はできないようにしています。内容をよくご確認になった上で投稿してください。間違って送信してしまった場合や、コメントの削除が必要な場合は、その旨を2通目のコメントにお書きになって送信してください。
  • コメントはtakumiの承認後に反映(公開)されます。反映したコメントには、基本的には同じ記事のコメント欄にて返信させて頂きます。
  • コメントを非公開にしたい場合は、「非公開コメント」のチェックをお忘れなく。また、非公開コメントで返信が必要な場合は、必ずメールアドレスを入力してください。
非公開コメント