PCでこのブログをご覧になる時の推奨ブラウザは、Chrome・Firefox・Edge・Safariです。
Internet Explorerでは、一部コンテンツが正常に表示されない場合がありますのでご注意ください。

テキストのイメージを変えられます。

※「映画」は表示に時間がかかります。
※ページ移動or更新すると「真面目」に戻ります。

トップへ
今後のフォント作りの励みになりますので、以下の各バナーを1日1クリックお願いします(費用はかかりません)。
※PCからご覧の方は、Ctrl(Command)キーを押しながら各バナーを連続でクリックすると、別タブで開きますので、画面が切り替わる煩わしさがありません。

同様にこちら↓も1日1クリックして頂けると幸いです。
ブログランキング・にほんブログ村へ

20170621日(水)16時53分

初のお祝いイラスト!?今年も嬉しい誕生日☆

本日、takumiは23歳になりました~。
自分にHappy Birthday~♪パチパチパチ~。


そんな今日の天気は曇り空。というか大雨。
ホントこの時季は、精神的落ち込みが酷くなるな…。

しかし、誕生日だからとTwitterではたくさんの祝福の言葉をもらった。(ありがとうございました~!)

何よりびっくりしたのは、僕のためにイラストを描いてくれた人がいたこと!


●頂いたイラスト付きツイート(ありがとうございました~!)
年を取るのは嫌な気持ちもあるけど、誕生日自体はいくつになっても嬉しいものだね(笑)。


●昨晩完成させたダイソーのプチブロック「三毛猫」
説明書の説明が複雑でわかりづらく、かなり手こずったが、何とか完成。
ブロックだけど、意外とかわいいよね(笑)。
 


――最近、コナンの「黒の組織」に関係した話を、放送初期のものから追いかけて見ている。
僕、コナン毎週見ているんだけど、それも見始めたのは2年半ほど前からだから、黒の組織についての素性をよく知らないんだよね。
知っているのは、ジンとウォッカのことくらい。

だから、こういったサイトを参考に、黒の組織に関係した重要話を追っている。
コナンくんがかわいければそれで良い、と思って見ていたが、どうせならもっとストーリーも楽しみたいからね。

…そう、そんなコナンの作者の青山剛昌先生と僕は同じ誕生日。光栄です(*´∀`*)


以上、ィヨロシク!!


DSC_2222_20170621142821a50.jpg
関連記事

コメント

  • ★の項目は必ず入力してください。
  • 記事の感想、意見など、何でもお気軽にどうぞ。takumiは大いに喜びます。
  • 「送信」クリック後の確認画面でパスワードの入力欄がありますが、いたずら防止のため、後からコメント内容の修正・削除はできないようにしています。内容をよくご確認になった上で投稿してください。間違って送信してしまった場合や、コメントの削除が必要な場合は、その旨を2通目のコメントにお書きになって送信してください。
  • コメントはtakumiの承認後に反映(公開)されます。反映したコメントには、基本的には同じ記事のコメント欄にて返信させて頂きます。
  • コメントを非公開にしたい場合は、「非公開コメント」のチェックをお忘れなく。また、非公開コメントで返信が必要な場合は、必ずメールアドレスを入力してください。
非公開コメント