PCでこのブログをご覧になる時の推奨ブラウザは、Chrome・Firefox・Edge・Safariです。
Internet Explorerでは、一部コンテンツが正常に表示されない場合がありますのでご注意ください。

テキストのイメージを変えられます。

※「映画」は表示に時間がかかります。
※ページ移動or更新すると「真面目」に戻ります。

トップへ
今後のフォント作りの励みになりますので、以下の各バナーを1日1クリックお願いします(費用はかかりません)。
※PCからご覧の方は、Ctrl(Command)キーを押しながら各バナーを連続でクリックすると、別タブで開きますので、画面が切り替わる煩わしさがありません。

同様にこちら↓も1日1クリックして頂けると幸いです。
ブログランキング・にほんブログ村へ

20170626日(月)16時42分

初日の朝から大ダメージ!?徹夜明けの満員電車

今日は無事、リハビリ通所を終えられた。

支援施設に行って、日誌を書いて、すぐに帰ってくるのだ。
それを繰り返して、外の環境と、「支援施設に行く」毎日に慣れていくのが目標。

今日は、昨晩一睡もできていなかったこともあり、体が朝の時点でぼろぼろだった。
行きか帰りの自転車でスッと一瞬意識を失ったのはヤバかったな(^_^;)

だけど、ちゃんと日誌を書いて帰ってきた。
3ヶ月に1回しなきゃいけない自転車置き場の定期の更新をしなきゃいけなかったのもちゃんとやってきた。
我ながらよくやれたと思う…。

行きの電車に乗る直前に、パニック症状に効く薬を飲んだことでも安心できた。
気休めではなく、本当に効くんだよね。
精神薬で効く薬なんてあるんだ!ってびっくりした。
これまでずっと、気休めで何で飲まされているかもわからないような薬ばかり処方されて飲み続けてきたから。

ある意味、寝てなくてふらふらだったことで、満員電車に乗ることの緊張感は緩和できた気がする(笑)。


7月から放送のアニメもチェックしておこう。
今期(2017年春)アニメは、あまり僕のツボにハマる作品がなかった。
ま、全作チェックしたわけじゃないけどね。
進撃の巨人2期は良かったかな。

今はそれよりも、コナンの黒の組織に関係した話を初期のから追っていくのが楽しいかな。
最近は日常系アニメも良いけど、ゴテゴテしたシリアスなアニメも見てみたいなと思うようになった…。


以上、ィヨロシク!!


DSC_2865.jpg
関連記事

コメント

  • ★の項目は必ず入力してください。
  • 記事の感想、意見など、何でもお気軽にどうぞ。takumiは大いに喜びます。
  • 「送信」クリック後の確認画面でパスワードの入力欄がありますが、いたずら防止のため、後からコメント内容の修正・削除はできないようにしています。内容をよくご確認になった上で投稿してください。間違って送信してしまった場合や、コメントの削除が必要な場合は、その旨を2通目のコメントにお書きになって送信してください。
  • コメントはtakumiの承認後に反映(公開)されます。反映したコメントには、基本的には同じ記事のコメント欄にて返信させて頂きます。
  • コメントを非公開にしたい場合は、「非公開コメント」のチェックをお忘れなく。また、非公開コメントで返信が必要な場合は、必ずメールアドレスを入力してください。
非公開コメント